iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GE 1.9から復帰してます( ・ω・)b 追記
2006年 11月 01日 (水) 23:30 | 編集
相変わらず忙しいけど、11月はちょくちょく更新する予定。

寝る前に近況報告。NPCカード販売に釣られて、結局1.9実装1週間前にGE復帰しますた。
BOSSレイドがとにかく熱いですね! ドロップ品もそれなりにいいものがでますからっ!

capture_00061.jpg

Wレビテで党クエストに参加してみたりw ってかこんなに人いたのね( ・ω・)
はやく党首に浮き輪をつけさせてあげたいです!∑(゜∀゜)

gri.jpg

この前のボスレイドイベントで党員のほとんどがグリフォンに瞬殺された図( ・ω・)
等級57も鬼だけど、あの時間内にHPを400万も削るってのはムリでしょー

あっという間だったけどそれなりに楽しめました。いつかはグリフォン倒したいですね!
第9回ネットラジオ New Found Glory特集
2006年 10月 26日 (木) 20:41 | 編集
第9回ネットラジオ、本日22時~23時です。お聴き逃しなく!

今日はNew Found Gloryをピックアップして放送します。このバンドは所謂Punk Rock
バンドとして活動してきました。1枚目なんか超有名映画の主題歌をRock調に編曲して
衝撃的でした。タイタニックのあの名曲とかRock調で聴くと全然違うもんです。

しかし、最近出したメジャー4枚目のアルバムはメロディ重視の綺麗系Rockになりました。
今までのNFGの音が好きだったファンにとっては今作は間違いなく物足りないと感じる
でしょう。しかし、彼らは確実に成長してきたからこそ、このアルバムができたんだと思います。

最近の傾向として、静かめの綺麗なRockが流行ってますからNFGもその中に入ります。
美メロでラブソングが多い今作はライブでは盛り上がりにくいです。しかし、観客と一緒に
歌う!という形でなら大いに盛り上がるでしょう。来月には日本にきてライブをする彼ら。

今後の活動も目が離せません。今回の放送を聴いてNFGの魅力を感じ取ってください。

いつものページで左下のプレイリストをクリックすれば聴けます。放送終了後はランダム
で流していますので、聴き逃してしまった人はそちらでお聴きくださいませ。

Messiaen's Music Station

↑のページが正常に表示されない場合は、少し時間を置いてから接続してみてください。

※10月からの放送は毎週木曜日22時~23時の放送になりました。お間違いなく!
第8回ネットラジオ JET & The Killers特集
2006年 10月 19日 (木) 19:33 | 編集
第8回ネットラジオ、本日22時~23時です。お聴き逃しなく!

今日は2つのバンドをピックアップして放送します。2バンドとも最近アルバムを
出したばっかりです。JETは前作の「Are You Gotta Be My Girl」で一躍有名になりました。
そのJETが待望のセカンドアルバムを出したでの聴いてみてください。相変わらずの
田舎くさいRockですね。しかしそれがいいw
The Killersも前作のアルバムがヒットしました。「Somebody told me」とかどこかで
1回は聞いたことがあるはずです。Franz Ferdinandに似てるとよく言われる彼らですが、
今回のアルバムはよりKillersっぽさが出てるので、もうFranzに似てるとは言えないでしょう。
好き嫌いのはっきり分かれる音だと思いますが、私はけっこう渋いRockは好きですね。

いつものページで左下のプレイリストをクリックすれば聴けます。放送終了後はランダム
で流していますので、聴き逃してしまった人はそちらでお聴きくださいませ。

Messiaen's Music Station

↑のページが正常に表示されない場合は、少し時間を置いてから接続してみてください。

※10月からの放送は毎週木曜日22時~23時の放送になりました。お間違いなく!
PSU もう裏切れませんからwww
2006年 10月 12日 (木) 19:23 | 編集
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   配信延期はないだろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

