iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ディープインパクトに1万かけて1万戻る|ω・`)
2005年 10月 23日 (日) 23:02 | 編集
今年はロッテが日本一になりますよ、だからロッテガム安くしてね(☆∀☆)

こんばんは、ディープインパクトは強いのはもう誰もが認める。でも1倍って・・・orz
リアル頑張ってるメシアンです。模倣犯下巻もあと少しで読み終わります(ノ´∀`*)

今日はRFにINしてレベル35を目指した。しかし34の50%でもう(;´ρ`)チカレタヨ・・・
火曜日あたりにレベル上がるといいな・・・もうマゾい!マゾイ!( ゚Д゚)マズー!!

まだイダーにはいけないのでしかたなく砂漠で裏切り者のロボたちを叩く。
これがまた怖い怖い。前衛さんも3匹くるとアボーン(´・ェ・`)しちゃってチニマクリ

そこへコラの「草薙素子」が俺TUEEEEEEEEEEしにやってきた。そして自滅。
うは、アフォだなーって思ってたら明らかに捨てキャラという感じのアクがMPKしてくる。

baka1.jpg

同情するくらい下手なMPKでして、(・∀・)カエレ!!って親切に言ってあげたところ・・・

baka2.jpg

2垢目の捨てキャラキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!

見ての通り「草薙素子=バトー=バトあうほうお」です( ´_ゝ`)
この人、かわいそうなくらい頭悪くて必死にMPKするもちゃんと出来ずにチンでました。

セメダイン以上に粘着力があって正直キモかったです。リネ2でいう害人ですねw
コラでもアクでも見かけたらスルーしてあげてくださいね^-^凸

ちなみにMPKする理由が「ぽんこつもやってたから」だそうです。
全くいい迷惑だZE、ぽんこつさんよwwwww

んで、コラの街へ気分転換に侵入してみたところ・・・

NeutralC0000.jpg

( ・ω・)・・・

うちらのギルドマーク・・・

インスパイアされました(・∀・)ノ

よくもまぁ堂々とパクリインスパイアしますね。糞会社のavexと同レベルです(違っw
聖戦時にサムライさんに会ったら訴えてやる!!(゚Д゚ )ムハァ

ってなわけで・・・

NeutralC0001.jpg

コラの英雄、(・∀・)モエッ・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

