iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
⊂二二二( ^ω^)二⊃ハイスピーディーブーン
2005年 10月 06日 (木) 14:11 | 編集
Let's go アミバでGo!Show!Hah!  (;´Д`)

テライソガシスなメシアンです、こんにちは(・∀・)ノ
ダメオン運営の絹の道オンラインのクローズβ当たっちゃいました・・・w

モナーオンラインとかシルクとか当たってもFEは当たらないんだろうな・・・( ・ω・)

ってことでモナーオンラインは2日で飽きたのでRFの繋ぎになりません!U゚∀゚Uアヒャ!!
このシルクがまた糞ゲーだったらどうしましょ、でもダメオンだからな・・・(´-ω-`)

今日の16時からスタートみたいなんですが、ダメオンなら

ごめん、やっぱ20時スタートね♪

あ、ちと3時間くらいメンテするわ♪

鯖落ちは仕様なんですFooooh!!

ってことにきっとなると思う。それがダメオンクオリティー(ノ´∀`*)

まぁ、こんなに批判してる割には少しは楽しめそうなMMOだと僅かに期待しております。
家帰って電車男のスペシャル見てからINしようかなってw 16時は絶対ムリよ( ・ω・)b

んで、暇な人はテラワロスのFlashでも見て笑い死んでてください( ‘∀‘) 覚悟はいい?w



会社で見る方はくれぐれも周りに人がいないことを確認してからみてくださいねw 音デカス。
マイヤヒFlashの次にヒットするというかマイヤヒ以上の出来だと思います(☆∀☆)

漏れはこれでも物足りないZE!って人は・・・

DJラオウのニコニコラジオ( ´Д`)

をオススメしますw パチスロしない人でもわかるネタですが、打ってる人ほど笑えますね。

DJラオウのニコニコラジオ1


DJラオウのニコニコラジオ2
DJラオウのニコニコラジオ3

これはヤヴァイです、メガトン級です。ツボにきたらもう笑い死にます|-`)
おかげで私は横隔膜が筋肉痛になりましたFooooooooooooooooh!!
レイザーラモンは腰の振りすぎで腰痛になったみたいよFoooooooooh!!

んで、最近4も公開したみたいです・・・

DJラオウのニコニコラジオ4

今回のネタはパチスロ打ってる人向けです(ノ´∀`*) まぁ見ればわかる、ハゲワロスw
マジでFlash製作者&ネタ提供者、乙!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うはおkwww
おk、俺もそのFLASH見たことあるぜ。
メガトン級に笑わせてもらったぜFoooooooooooooh!!!
まぁ、DJラオウの4は見たことなかったけど・・・ワロスw

ところでRFではあまり見かけないけどDOしたー?
2005/ 10/ 06 (木) 17: 42: 44 | URL | Gabrie # pYrWfDco[ 編集 ]
おもろすぎですね。
ラオウオモシロス。
シメジがね、個人的にヒットですw

なんか急がしそう?
まぁゆっくりしていいよ、みんなも・・・
そのほうがキャラ育成追いつくからヽ(´ー`)ノ
2005/ 10/ 07 (金) 15: 17: 36 | URL | エンゲージ # r1y2oiqA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

