iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん
2005年 10月 03日 (月) 23:34 | 編集
たますけ オブ ジョイジョイ  惜しい( ´Д`)

こんばんは、とっても忙しいです。リアル友人がドリンク占いしたみたいで、わーいお茶
だったらしい・・・おーいお茶だよね、たぶん( ・ω・)

んで、北海道牛乳と相性が悪いらしい・・・ってσ(゚∀゚ ∬オレと相性悪いんか! なるほどw
落書きでリアルぶーんの絵を描いてもらったんですが・・・

キモイ・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん

ってことで一般公開はできません。くれぐれも新宿の歌舞伎町でぶーんしないようにね♪

今日はちとお疲れモードなんでオススメCDの紹介で終わらせます。
今、メシアンのヘビロテの曲なんですが、めちゃめちゃ癒されます。かなり(・∀・)イイヨ!!

その名は・・・

JADE&STEVE I. (ノ´∀`*)

聞いたことないグループだと思います。インディーズです、でもすごいいいです。
スローテンポのラップなんですが、女性との絡みもかなりキテル!!( ・ω・)b

今年の6月にデビューしたてで全然情報がありません。かなり未知なグループです・・・
んで洋楽かな~って思ってたんですが、よくよく聴いてみたところ日本語のフレーズが
あるんですよね|ー゚) ってことでかなりクオリティータカス!!って感じですよ、Foooooooh!!

めったにCD屋では見つけられないと思うので、ご購入はamazonかiTunesがいいですよ~
マジでね1日100回聴いても飽きない名曲です。一応リンク先はこちら Jade&Steve I.

~追記~

そういえばJADE&STEVE I.のオススメ曲を書き忘れてましたw ヘビロテ中の曲が
『Ture Ture』って曲です。次にオススメなのが『U R DA ONE』ですね(☆∀☆)

iTunesだと数秒間試聴できるので、聴いてみて下さい。絶対ビビっとくるものがありますw

んで、先日「SharpMusiqueでは日本語検索ができないぞ」、と言いましたが・・・

裏技があった・・・|ω・`)

早速、その裏技というか日本語検索のコツを伝授します( ^ω^)
例えば、浜崎あゆみの曲を検索したい場合は、「浜崎あゆみ」では検索できないので

Ayumi Hamasaki ローマ字(・∀・)

で検索してみると・・・

ayu.png

デタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!! こんな初歩的なことで問題解決ができました!
ちなみに大塚愛もAi Ootukaでばっちり検索できましたFoooooooooooh!!

ただ全部ローマ字なので、もちろん曲名も勝手にローマ字表記になってましたorz

大塚愛 猫に風船 → Ai Ootuka NekoniHuusen U゚∀゚Uアヒャ!!

まぁ、読みにくいですけど、無事に検索できることがわかってよかったです( ・ω・)b
ぶっちゃけ・・・

邦楽曲はほとんどDLしないけどね!( ^ω^)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 10/ 08 (土) 01: 52: 36 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

