iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドリンク占いをやってみた(・∀・)ノ
2005年 10月 02日 (日) 23:37 | 編集
インリン オブ たますけ   (゚Д゚ )ムハァ

こんばんは、ドリンク占いをやってみた結果・・・

北海道牛乳!!∈( ゚◎゚)∋

北の大地でのびのび育ったので、明るく開放的な性格です。

 親切で表裏がまるっきりありません。誰とでも付き合えますが、つい感情をストレートに表現してしまうので、自分の味が強く出過ぎて、相手を傷つけがちです。

 自由奔放で束縛を嫌がりますが、同時に他人を束縛しませんのでおおらかです。しかし情緒がなく、自分勝手な寂しがりや。自己中心的なところは致命的です。

 好奇心が強く目標を決めるとまっしぐら、ほめられると調子に乗って頑張るお調子者で、凝固したり膜を張ったりと早とちりや先走りも多いのが問題です。

 煩わしいことはすべて振り捨ててしまいます。ただ、目的をなくしたときには、怠惰で退廃的にヨーグルトやチーズになってしまいます。

 情熱的ですが一方飽きっぽいところもあり瞬発力はあっても持久力はありません。何かを注意されるととたんにやる気をなくしてしまう気分屋です。


なんつーか、凝固とかチーズになると言われてますけど・・・

けっこう当たってるかも・・・( ´Д`)

ちなみに北海道牛乳と相性がいいのは・・・

コココーラ! たぶん、コカコーラのことですよね・・・( ・ω・)

相性の悪いのはプレーンジュースらしいです。そのジュース、美味いのか?( ‘∀‘)

オススメの職業ってのも出てたんですが、これまた微妙にやってみたい仕事とかありましたw

とにかく暇な人はドリンク占いやってみてはいかがです?(ノ´∀`*)

ここで占えるFooooooooooooooh!! ドリンク占い
Comment
この記事へのコメント
ミスターペッパーだって。
飲んだことないよ、ソレ・・・。

愛媛のホンジュース(notポンジュース)と合わないらしい。
ポンジュースだったら、みかんにやられて死ぬところでした。
2005/ 10/ 03 (月) 08: 21: 49 | URL | Rim # nxVQsbIM[ 編集 ]
私はミネラルウォーターでした(´ω`)

礼儀正しく、調和を大切にする性格の持ち主です。

だそうです。。

必殺技は
「和平地獄落とし」
です。

スミマセン、必殺技今考えました('A`)
2005/ 10/ 03 (月) 11: 57: 12 | URL | インリン・オブ・たますけ # EBUSheBA[ 編集 ]
Rimタン>
たぶんそれはドクターペッパーだねw
あの占いのドリンク名が何気にオモロイ・・・U゚∀゚Uアヒャ!!

M字開脚王たますけ>
必殺技・・・意味ワカンネ('A`)
まぁこれからも調和を大切にしてください( ^ω^)
2005/ 10/ 03 (月) 23: 41: 34 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

