iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木曜日に言いたいこと
2005年 03月 24日 (木) 14:15 | 編集
今日の夜にちゃんとした日記を書きます( ・ω・)

ってか、メンテ時間長げーよ、ダメオン( ´Д`)

さっきは13時終了だったのが今は15時終了かよ、ダメオン( ´Д`)

延長するわりには変更点無しかよ、ダメオン( ´Д`)

昨日見たときはメンテ時間7時間だったような、ダメオン( ´Д`)

『メンテ中です』のエルフの画像がキモイよ、ダメオン( ´Д`)

まだまだ続くよ、ダメオン話・・・ダメオン( ´Д`)
宝石ざっくりキャンペーンでさっそくトラブルですか、ダメオン( ´Д`)

GM陣はくだらんMUガチャ対決しかできないの?、ダメオン( ´Д`)

ホワイトデーはクンドンの印をロレで巻いただけ?、ダメオン( ´Д`)

引退者増えたら、いつもの思い出メール作戦ですか?、ダメオン( ´Д`)

もっと言いたいことあるけど、このへんで止めておきます。
批判ばっかりしてるとダメオン( ´Д`)みたいになってしまいますからねw

そんなダメオン( ´Д`)が私は好きです。





(*´д`*)アハァ?



やっぱ、ダメオン( ´Д`)は(´Д⊂ モウダメポ・・・w
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
(・∀・)y‐┛~~
相変わらずのグダグダっぷりですね。ダメオンw


MUは運営変わってくれたら帰ってもいいんだけど、今はまぢでムリです(・∀・)・・・
あんな会社にお金払うなら、パチンコで使ったほうがマシだと個人的に思ってマス。

パチンコしたことないんだけど(・∀・)・・・
2005/ 03/ 24 (木) 17: 05: 22 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
( ゚゚)y-~~
今の体制だと倒産しかねないよねw

ぴぃちゃんはパチンコ代にまわすよりも
ビール代にまわすっぽね^-^

花見シーズンが待ち遠しいですわね♪

あーもうダメオン、ライブ○アに買収され
てしまえ・・・w
2005/ 03/ 24 (木) 22: 25: 18 | URL | MESSIAH # rqp8CgyY[ 編集 ]
未来のない会社はホリエモンも
見向きもせんと思われ(・∀・)
2005/ 04/ 04 (月) 02: 43: 57 | URL | ガーベラテトラ(cima) # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。