iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
墨香オンラインってネタだらけな希ガス( ´Д`)
2005年 10月 01日 (土) 23:28 | 編集
悪友のジョンと再会しました・・・(゚Д゚ )ムハァ

こんばんは、とっても自己中なジョンと2ヶ月ぶりに再会して非常に゜д゜)鬱になりました。
これからはメールのタイトルに「Fxxk Fooooooooh!」って書いて送ろうと思います( ‘∀‘)

RFのβが終わったら正式サービス始まるまでの1週間の繋ぎにやるMMOを探してました。
んで、非常にネタだらけのMMO見つけましたよ・・・

その名も。。。

墨香オンライン(・∀・)b

読めねぇ!Foooooooooooooh!! 英語ではDarkStoryOnlineだったかの( ・ω・)
たまたま応募したクローズβに当選しちゃいました。 とりあえずやってみたんですが・・・

DarkStory_051001_002.jpg


モナーがいるし!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私のキャラ名は軽くスルーしてください。どうせ捨てキャラですよw

普通のモナーもいたけど、ここにはセレブ?なモナーがいました( ´Д`)
ね?ネタすぎるMMOでしょ。ってかゲームの世界観をぶっ壊してる希ガス・・・

ちなみに本当はキャラ名:鈴木えみにしようと思ったんですが、先着がいたようですw

まぁモナーがそのうち一緒に戦ってくれるようなんですが、どうでしょうかねぇ
でもやっぱりノマねこに比べたら、断然モナーの方が萌えますね、可愛いです。

漢字ばっかりのステータスで戸惑ってたらいきなり

ステ振り間違えた、Foooooh!( ‘∀‘)

もうネタキャラになりつつあります。でも一応スキルっぽいのを覚えましたYO!

その1、派手な剣技です。範囲攻撃にもなるみたいで(・∀・)イイネ!!

DarkStory_051001_004.jpg

その2、ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))です。弱いけど遠距離攻撃ができます。

DarkStory_051001_003.jpg

最初のキャラ作成時に属性を選ぶんですが、火を選んだら火系のスキルしか
使えないっぽい。また武器によってもスキルが違うみたいです。

スキル覚えるのがこれまためんどーなシステムでして・・・変な場所に移動し、
そこでミッションをクリアしないとスキルを覚えさせてくれないという感じ(゚Д゚ )

まぁ墨香オンラインはクローズβが終わったらたぶんヤメルと思うよ・・w
モナーの将来が気になるけど、どうもネタMMOは自分に向いてないみたいU゚∀゚Uアヒャ!!

ってな感じで最後はネカマキャラ丸出しのセクチーショットでお別れです♪

DarkStory_051001_005.jpg

肌のテカり具合がエロイ・・・w
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
テラエロスwwww
2005/ 10/ 01 (土) 23: 46: 57 | URL | Gabrie # -[ 編集 ]
俺も墨香(ぼっこうと読むみたいです)当選しました。
ネタに走ってるのがかなり気になりますが、当分やってみるつもりです。

あと人がかなり少ないような気がしますね。

人が多いと狩り場が無くて困りますが人が少ないのも・・・

OPENβでやるかどうかは、ギルド間BDが実装されるかどうかですね。

RFのような種族BDは合わなかったので、ギルド間BDに期待してるのですが、どうなるのか・・・
2005/ 10/ 02 (日) 00: 56: 59 | URL | らすふぁーど # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

