iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とりあえずご報告|ω・`)
2005年 09月 30日 (金) 22:20 | 編集
ノマねこ問題、avex側が折れましたねw ノマたこの今後が気になりますな~

こんばんは、8月1日から9月30日まで毎日日記を書き続けてきました。途中、
日にちを捏造して書いた日もあったけど(ぉ

明日の10月1日からはリアルで忙しくなるので毎日更新はきつくなると思います。
いつも楽しみにしてくれてる人には申し訳ないんですが、勘弁してちょ( ・ω・)ノ

さて、今日は9月のアクセス解析の結果を発表したいと思います。RFのβテストが
始まったのもあって、RFユーザーの訪問者がかなり増えた希ガス(ノ´∀`*)

以下に日にち別の訪問者と、どんな検索HITで人が来てるかのグラフを貼りますw

kaiseki.png

1ヶ月で1万HITを超えたのは今月がはじめてでした。みんなありがとFoooooh!!
今月はRFでの検索が多いですけど、えみちゃんもなかなか多いでしょ?U゚∀゚Uアヒャ!!

笑ってしまったのが「キャム男」で4人も検索HITしてうちのブログに来たって
ことですかね( ‘∀‘) それだけ彼は有名人なんですな(違w

また、嬉しい結果も出てました。以下のグラフがそうです。

kaiseki2.png

初回訪問者が多いのは当たり前ですが、100回以上も訪問してくれている方が
190人いること。所謂固定ユーザーですね(ノ´∀`*)

こんな拙い日記でも繰り返し見に来てくれる人が大勢いると思うと、やっぱ日記
を毎日書いててよかったな~と思う限りでございます( ・ω・)b

今後も中身のある日記を書いておこうと思いますのでよろしくねっ!!

あ~明日5時起きだ・・・ 寝るぽ(´-ω-`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
11 キャム男 4

( ゚Д゚)・・・
2005/ 10/ 01 (土) 22: 18: 46 | URL | キャム男 # TQJJvfrU[ 編集 ]
14 ダメオン 3

( ´Д`)・・・
2005/ 10/ 01 (土) 23: 31: 35 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

