iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
伝説の第二章は始まっていた・・・(‘∀‘ )
2005年 09月 28日 (水) 22:40 | 編集
何気に隠してましたけど、8,9月で100曲程度曲作ったんだよねw

こんばんは、MP3ファイルとWAVファイルでごちゃごちゃになってた曲をようやく
整理して新曲をいざ公開・・・

1曲40MB・・・( ´Д`)

圧縮率やビットレートを間違えると無駄にでかいファイルになってしまいます・・・
んで気を取り直して、ようやく軽いファイルになりましたよ。 がんばった俺(ノ´∀`*)

ってなわけで、私とかなり親密な方やどうしても聴きたい!って人に配布します。
ぴぃちゃんに聞かせたら褒めまくってくれまちた(‘∀‘ ) ここは素直に喜ぼうw

聴きたい!って人はコメントするなりメールするなりしてくださいな( ・ω・)b
けっこう自信作なんで、良い出来になっております。 見逃すなよ?w

んで、話変わっても音楽ネタなんですが・・・

岩手に行っててすっかり忘れてたことがある。

VioletUKってもう始動してるじゃん(・∀・)

そう、以前YOSHIKI氏のCDを紹介した時にちらっとお話した彼のニュープロジェクト
VioletUKが9.22(Xが解散した日でもある)にデビューしてました・・・(ノ´∀`*)

早速CDを探したがなぜか見当たらない・・・大物バンドなのにないわけがない!
しかし店頭にはないので帰宅・・・

iTunesを起動。。。

VUK.png

あ・・・あったw ってかiTunes先行配信って・・・限定しすぎFooooooh!!

とにかく聴けばわかる、YOSHIKI氏の静と動の動がついに表に出た!って感じで
ハードです。でも今までに無い感じのロックです。さすがYOSHIKI氏です(ノ´∀`*)

んで。。。

アルバムはいつ発売なのさ?(‘∀‘ )

相変わらずデビュー後も謎に包まれているバンドでした、( ´-`)チャンチャン
情報少なすぎだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
Comment
この記事へのコメント
聴くー聴くー(・∀・)♪
2005/ 09/ 29 (木) 12: 04: 27 | URL | Rim # nxVQsbIM[ 編集 ]
ども2鯖でアクやってるフェイカーです。
音楽ヲ聞カセテクダサイw
2005/ 09/ 29 (木) 19: 33: 07 | URL | フェイカー # -[ 編集 ]
お二方、コメントありがとう(ノ´∀`*)

メアドを管理人だけに表示を許可するコメントに
書いていただけたら曲ファイルをお送りします。

3Mくらいなんで( ・ω・)b
あ、rf-darkside@hotmail.co.jpにメール
送ってくれるのでもおkです~
2005/ 09/ 30 (金) 00: 18: 46 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 09/ 30 (金) 12: 12: 19 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 09/ 30 (金) 13: 51: 32 | | # [ 編集 ]
ごめん( ´Д`)

このコメントシステム、メアド入れると
勝手に非表示になっちゃうみたい。

ですのでrf-darkside@hotmail.co.jp宛てに
メール送ってくださいな( ‘∀‘)
2005/ 09/ 30 (金) 19: 14: 09 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

