iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
絹の道オンラインってどうなのよ( ・ω・)
2005年 09月 27日 (火) 12:09 | 編集
FF7ACのサントラが( ゚д゚)ホスィ…です。片翼の天使が(・∀・)イイネ!!

こんにちは、RFのβテストが終わり、正式サービスが始まるまで1週間あります。
何しようか?ってことでFEとシルクロードのクローズドに一応応募しときました|ー゚)

でも、シルクロードの運営会社って・・・

不祥事続きのダメオン!(;・∀・)b

ってことで、絶対当選してもやらないかもw いやMU時代のダメオンのダメダメっぷりは
ひどすぎましたから、もうダメオン運営のゲームはやらないことにしてますU゚∀゚Uアヒャ!!

FEは面白そうだけど、GE並みに当選率低いと思うので当たらないでしょう( ・ω・)

んで、RFですが半ば強引にギルドエンブレム完成したぞっと(ノ´∀`*)

NeutralAS10023.jpg

めちゃめちゃシスっぽくて気に入ってますw 微妙に背景の色でまだギルメン達と
もめてます( ´Д`) 灰色バックにして黒枠をつけるか黒バックにするか・・・

エンブレム変更するだけならもちっと安くして欲しいですよね。。。w
まぁマークはこれで決まったので、背景は様子見でまた変更するかもです。

ってことで今日の聖戦でダークサイドの旗を広めまくりたいと思います( ・ω・)b


~追記~

かなりのギルメンから同じこと言われたので検証してみました。

ギルドエンブレム・・・

ベルセルクの烙印に似てね?w

ちなみにこれ↓が烙印です。

rakuinbotan.gif

た、たしかに似てるかも・・・?( ・ω・)
Comment
この記事へのコメント
キタネ
やっぱエンブレムあるとイイネ、ギルドって感じ。
まぁ私のディスプレイじゃ背景色の違いなんて
(´ヘ`;)ハァ?なんでミンナが揉めてるのワケわかんねだす。

とにかくシスっぽいマークで良かったねヽ(´ー`)ノ
2005/ 09/ 27 (火) 14: 57: 39 | URL | しょこら # r1y2oiqA[ 編集 ]
もっとギルド階級が上がると
自分の装備にギルドエンブレムを
つけることができるみたい(ノ´∀`*)

がんばろじぇ~ヽ(´ー`)ノ
2005/ 09/ 27 (火) 19: 59: 17 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

