iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱりカーンは固かった|ー゚)
2005年 09月 26日 (月) 14:25 | 編集
FE=富士電機グループっていうMMOが出るらしい?(゚Д゚ )

こんにちは、昨日はいいことだらけでかなり楽しかったです。簡潔にまとめましたので
ご覧くださいまし~( ・ω・)ノ

まずは1週間前から企画していたギルド:黒槍さんとの合同BOSS狩り!まだ人数的に
単独でBOSS狩りをするのは厳しいため、合同で狩ることにしました。

で、キモイ色したBOSSをいろんなとこで狩る!狩る!狩る!

NeutralAS10011.jpg


最初の方は調子よかったんですけどね~
キングクロックはテラ強かったです。盾が即チンデ、即退避しましたよ( ´Д`)

次はリザードのBOSS、リザードカーンって奴を狩りに行ったんですが・・・

名前どおり手ごわかったZE! 取り巻き倒すと本体が回復しちゃうので
なかなか倒せない罠w うちもチヌ→戻る→チヌを5秒単位くらいで繰り返しましたorz

んで、そろそろメンバーも減ってくるので分配タイム!!( ・ω・)b

NeutralAS20001.jpg

MOBを叩いて下2桁の00~99で順位を決めました。オークではなくて運まかせの
ギャンブルですなw 私は88の6位入賞で光のルビーを頂きましたが、

ギルメンのロボさんは・・・

99出して豪華アクセもらってたU゚∀゚Uアヒャ!!

いや~99って出るもんなんですね! かなりネ申..._〆(゚▽゚*)です。
ちなみに00出したのは3人もいたりしましたけど・・・w

んで、もらった光ルビーをさっそく使って武器強化リベンジ!!

NeutralAS10012.jpg

また風属性付けてバチバチエフェクトを付けよう!っていうしょうもない強化ですw

で、結果・・・

ud1.jpg

成功キタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!

NeutralAS10019.jpg

見てください!わかりますか?( ・ω・) 剣にバチバチエフェクトが加わってるのが(ノ´∀`*)

お金ないのにも関わらず、あんま意味のない強化をする余裕はないんですけどねw
微妙に弱点属性のMOBを斬る時にはダメージがUPしてまふた(・∀・)b

そんなこんなで、いつかあの星に行ってみたい今日この頃・・・

NeutralAS20000.jpg


ふとギルド画面を見ましたら・・・

ギルド階級2に昇格してたFoooh(゚Д゚ )!!

いろいろ情報が出回ってますが、実際に昇格した身から言わせてもらいますと

ギルド内で合計貢献値2M突破=ギルド階級2に昇格

人数は関係ありません。まぁ多いほうが早く昇格できますけどね。3Mってのはデマです。
んで、創立メンバーと元老院は憧れのエンブレムが作れちゃうんです~(ノ´∀`*)

ただ今ギルドサイトの画像BBSで、何候補か挙げて多数決中でございます( ・ω・)b
決まったらまたここで発表したいと思います!!いや~感無量!!!

βテスト中にエンブレムつけることが目標だったので、とりあえず達成できて
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 貢献値上位3人はとくに乙です!

良いことだらけで充実した一日でしたん~今度は単独でBOSS狩りしたいのw

エンブレムデザイン悩むー( ・ω・)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

