iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FF7ACはすごすぎだぞっと(ノ´∀`*)
2005年 09月 25日 (日) 11:42 | 編集
レノってけっこー(・∀・)カコイイネ!! 今度は赤髪にしようかしら( ・ω・)

こんにちは、FF7ACをやっと見ました!ヤヴァイです( ´Д`) ほんとにCGですか?w
どう考えても実写にしか見えないシーンとかありましたU゚∀゚Uアヒャ!! マジでヤヴァイ!

あまり詳しく話すとネタバレになってしまうので控えときますけど。。。

クオリティータカスギ(・∀・)

クラウドみたいなイケメンは世界中どこ探してもいないでしょうねwかっこよすぎ(ノ´∀`*)
もうね、既に42万本も売れてるのって素直に納得できますわ。絶対買って損ないよw

前作FF7のダイジェスト版っていうムービーも入ってて、前作をプレイしたことのない人でも
ACを見て理解できるようになってます。さすがスクエニ! なつかしい映像満載でした。

んで、クラウドの大剣って分裂して二刀流になるのには驚きましたけど・・・U゚∀゚Uアヒャ!!

まぁ、マテリアって意外を大きかったぞっと。 

ff.jpg

あとで調べてみてわかったんだけど、映画の中でクラウドが使ってた携帯。。。


パナソニック製でしたFoooh!!


ちなみにi-modeですw やっぱドコモでしょ( ・ω・)b
Comment
この記事へのコメント
アマゾンめ・・・・・・


ぴぃこのFF7はいつ届くんだよーーーー。・゚・(´ノωヾ)・゚・。
2005/ 09/ 26 (月) 23: 30: 43 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
アレだぜ
クラウドの大剣は7個か8個を1つに合体できるんだぞっと
最後のリミットブレイクっぽいので見たぞっと
2005/ 09/ 27 (火) 03: 25: 45 | URL | Gabrie # -[ 編集 ]
品川駅の本屋でデモ流れてたので、ちょっと見ました。
(しょぼ)
確かにCGめちゃキレイ!
FF7やったことないけど欲しくなりました。

ちなみに、ちょうど昨日P製のFOMA買ってきたとこです(・∀・)・・
2005/ 09/ 27 (火) 15: 00: 46 | URL | Rim # nxVQsbIM[ 編集 ]
ぴぃちゃん>
ブログ読んだけど、クレカの有効期限くらい把握しとこうよw
アマゾンでちょっと高いけど中古販売ならすぐ手に入ると思う( ・ω・)
まぁ、ガン( ゚д゚)ガレ

ガブリン>
最後の技って超究武神覇斬っていう説もあるんだけど?w
まぁかっこよかったから何でもいいけどU゚∀゚Uアヒャ!!

リムタン>
FFのCGは世界に誇れる技術ですよ(ノ´∀`*)
絶対買っといたほうがいいよんw
FOMAはクラウドとお揃でよかったやん(ぉ
2005/ 09/ 27 (火) 19: 53: 33 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
あ、マジで?w
超究武神覇斬かぁ・・・まぁそれはそれですごいけど、成長してないってことに(;´Д`)
まぁ、あの雰囲気じゃ強くなったんだぜ!って感じじゃないよね
バレット以外は・・・w
2005/ 09/ 29 (木) 03: 10: 49 | URL | Gabrie # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

