iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰ってきたZE!ε= ,_。, ヒャッホーウ!!!
2005年 09月 23日 (金) 21:56 | 編集
インリン様V.S.レイザーラモンHGの対決、めっちゃ楽しみなんですFooooh!

こんばんは、無事に岩手から生きて帰ってこれました。いや~岩手レポ書きたいとこ
なんですが、あまりに疲れている&明日5時起きだよ・・・( ´Д`)

ってことで、今日は簡単な雑記程度で終わらせておきます(ヲイw

うちがいない間も、ブログを見に来てくれてる人が多いことに改めて感激しまふた( ・ω・)b
8月1日からは奇跡的に毎日更新してるわけですけども・・・

相変わらず鈴木えみで検索HITするのねw

いや、毎日2,3人はいるようですU゚∀゚Uアヒャ!! またえみちゃん記事でも書きますかな。

話ぶっとぶけど、電車男の最終回で999のレス、けっこうグッっとくるものがありました。
あのイケメン君がでかい鉄道AAで「卒業おめでとう」なんて埋めるとは・・・

そのシーンでけっこう泣けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろん10月6日の電車男、劇団ひとりの主役ヴァージョンも見る予定w

んーぴぃちゃんあたりが電車女でブレイクしそうな希ガス(ノ´∀`*) 冗談ですよ、冗談w

ってなわけで、FF7ACがやっとamazonからキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!でした。

M字固めとHG固め、どっちが勝つと思います?Fooooh!

Comment
この記事へのコメント
もちろんHG固めが勝つだろ!!(まて
2005/ 09/ 24 (土) 18: 10: 47 | URL | Gabrie # -[ 編集 ]
ニュース画像でHGの技見たけど・・・
ヤバそうだよあれww
2005/ 09/ 25 (日) 04: 26: 35 | URL | Rim # nxVQsbIM[ 編集 ]
なぜぴぃこが・・・(笑)

ま~そんなステキな出会いがあるといいですなー(・e・)



ホントに・・・ill||lli _| ̄|○ ill||lli


電車男最終回のみ友人宅で観まちた。
伊藤美咲がいちいち可愛いくてキューンとしまちた(・∀・*)
それ以外は…集中してなかったので覚えてない(´ω`*)
2005/ 09/ 26 (月) 23: 43: 03 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
レイザーラモンは女に全く興味ないみたいだから
けっこうインリン負けるかもね|ω・`)

毎回電車でいろいろネタ作ってるぴぃちゃんだから
電車女として素敵なブルガリ男と出会えることを祈ってますw

伊藤美咲・・・背でかいね(・∀・)
2005/ 09/ 27 (火) 19: 56: 40 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

