iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
岩手レポート二日目 その2
2005年 09月 21日 (水) 21:48 | 編集
んで、今日は愛真館ていう旅館に泊まりました。修学旅行らしき団体の小学生とかぶってしまい、旅館内はにぎやかです_| ̄|○

夕食も昨日に引き続き豪華で牛肉とかマジで美味かった♪小岩井牛乳で作ったバニラアイスも甘いわりにはアッサリした味でしたの。

温泉は露天風呂でまったり浸かりました~肩凝りによく効きそうな湯ですな(・∀・)ノ

ってなわけで、二日目終了~

P.S.岩手山が片富士とか岩手富士って呼ばれてる理由がわかりました(〇`∀`〇)とにかく見ればわかります(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
温泉いいなぁ・・・ホントいいなぁ・・・。

ぴぃこも連れてけーo((´>ω<))O!!!
2005/ 09/ 22 (木) 01: 13: 12 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

