iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
I wish I were a bird. (*゚∋゚)
2005年 09月 19日 (月) 23:07 | 編集
鳥人間コンテストを見て( ;∀;) カンドーシタ!!

こんばんは、今日は鳥人間コンテストをテレビで見て鳥になりたくなりましたw
やっぱ優雅に空を飛べるって素敵ですよね~(ノ´∀`*) 日大のフライトはGJ!!

さて、RFですが・・ついに。。。

ギルドサイト完成キタ━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━!!!!

logo.png

ギルメンのガブリーとアングラどんのおかげでダークなギルドサイトができました(☆∀☆)
まじでお二人には感謝しております|ω・`) b もうダーク!の一言に尽きますねU゚∀゚Uアヒャ!!

画像クリックでも飛べますが、URLはこちらです。  Darksideギルドサイト
ギルドのコンセプトや方針、加入について等見ることが出来ます。 遊びにきてねん~

ほんとスペシャリストさんとスカウターさんには入ってもらいたいので大募集中です!!
もちろんヲリさん、ガンナーも大歓迎です。お気軽にギルドサイトのBBSにカキコよろです。

ってなわけで。。。

明日から3泊4日で岩手に行ってきます( ・ω・)b

日記は携帯から書くかもしれないので、一応更新する予定ですw
そいじゃあ、ギルドのことは任せたぞ(ノ´∀`*)

また23日にお会いしましょう、ばいぶ~ノシシ
Comment
この記事へのコメント
ちょ、ちがっ
DSのサイトのリンク先違うよ(;´Д`)
ココですよココ「http://gabrie1986.hp.infoseek.co.jp/rfds.htm
2005/ 09/ 20 (火) 18: 44: 31 | URL | Gabrie # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

