iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ムーンライトが眩しいZE!!(☆∀☆)キラリン
2005年 09月 18日 (日) 00:00 | 編集
十五夜でお月見饅頭食べました。テラ美味かったです(ノ´∀`*)

こんばんは、やたらと輝いてますね満月。十五夜の日にばっちり満月になるのは
仕様ですか?w 月って神秘的、幻想的で割りと好きですね。 うさぎがいるかは
知りませんけど・・・U゚∀゚Uアヒャ!!

昨日は( ゚Д゚)ネムヒー状態にも関わらずぴぃちゃんと28時までお話してしまいましたw
お互い話が途絶えないから、どんどん発展してっちゃうんですよね~( ´Д`)

んで、話題になったのがメガネトーク!!( ━@Д@)
実は私はお洒落メガネを装備してる人間なんですが、新しいのが欲しくなってきた
んですよね( ・ω・)b 今装備してるのが↓のメガネですw

eye2.jpg

ワインレッドの色が際立って、かなり(・∀・)イイデスヨ!! これはフレーム代で1万5千くらい。
んで、今度新しく買おうと思ってるメガネは・・・

3万~5万ナリ!U゚∀゚Uアヒャ!!

素でぴぃちゃんにメガネフェチかYOって言われちゃいましたけど(ノ´∀`*) いや、ブランド物
と知らずに、フレームの形がいいから選んだだけなんですけどね~・・・( ・ω・)

このシリーズのメガネを買う予定です↓ フレーム代だけでレンズ代はまた別ですYOw

eye1.jpg

黒縁はエロイ感じがしますけど、女性が装備したら絶対(・∀・)モエますよ。
ちなみにこれはお洒落メガネではなくオサレメガネだと認識しております(ぁ

厳密に言うと、お洒落とオサレって違うんですw 秋~冬にかけてはオサレ系でがんばります。
ってなわけで、みなさんもミクリシリーズのメガネ、いかがですか?(ノ´∀`*) 高いけどね・・・w
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ミクリのメガネは・・・
女性だと変わってくるかもしれないですけど
日本人の顔にはそのままで合うことは少ないので
買うときは時間を掛けてフィッティングして
少し時間と値段高くなるけど違和感感じたら店員に言って
調整してもらう事をオススメします

2005/ 09/ 19 (月) 13: 48: 32 | URL | |・)゜) # EBUSheBA[ 編集 ]
ナヌ
コメントありがとうです( ・ω・)b

やっぱ高い買い物ですから慎重に選ぶべきですよね。

決まったらまた報告いたしますw
2005/ 09/ 20 (火) 00: 35: 04 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
メガネフェチ(´*ω*)


ちなみに、元彼がミクリの眼鏡してまちたw
2005/ 09/ 20 (火) 01: 03: 50 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

