iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FF7アメーバチャンスo(*´д`*)oブンブン
2005年 09月 17日 (土) 23:14 | 編集
予約したのに発売日に買えないってどーゆーことYO(゚Д゚ )

こんばんは、FF7ACを予約してたのですが、不覚にも・・・

予約カードなくしたorz

んで、当日発売を買いにヨドバシへレッツGO(ノ´∀`*)

完売U゚∀゚Uアヒャ!!

よーし、ビックカメラにはあるだろう・・・(〃▽〃)

完売(・∀・)・・・

あ、アマゾンで注文すれば2,3日で手に入るか・・・

予約受付ちう( ・ω・)

いじめですか、そうですか・・・ 素で目頭が熱くなったのは内緒ですw

んで、結局アマゾンで予約しまして、来週にくるっぽいです・・

友人からは・・・

「六本木で大画面大音量で試写会見たZE!」と自慢されました・・・orz

はやく観たいよ、ママン( ´д` )

プレステ買って、最初にやったRPGがFF7だった希ガス。それであまりにも悲しすぎて
重いストーリーが妙に今でも残ってます。 だからこのDVDはどうしても観たいw

やっぱオペラ座の怪人では、怪人。SWではダースベイダー。と悪役だけど悲しい
運命を背負ってるキャラが好きなので、もちろんFF7では・・・

セフィロスが(・∀・)スキ

伝説のソルジャーとかテラツヨス、しかし過去があまりにもかなしずぎる!
ってことで、大ファンですの(ノ´∀`*) FF7ACでもちらっと?出てくるみたいで期待w

まぁ長々とFFネタだったので、今日のRFは・・・

初のバトルダンジョンだZE!!ってことでギルメン達とPT用のBDに入りました。
感想:ザコがテラ多い。制限時間5分は短い。
そして究極は・・・

クリア条件わかんね(・∀・)ノ

BOSSのこいつ↓を倒せって言われたんですが・・・

Dungeon000000.jpg

倒してもクリアできませんどす。バグですかねSEGAさん( ・ω・)
なんとも無駄にお金が消えていった今日この頃でした・・・
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
アハーw
日記ネタかぶってますな(*´ω`)

FF最高でしたよ~(*´艸`)
2005/ 09/ 18 (日) 13: 49: 41 | URL | たますけ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/11(火) 07:37:14 |
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

