iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RAVEが完結しちゃいましたYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005年 09月 16日 (金) 22:56 | 編集
来週、私用で岩手に行くかもw あ、中尊寺見てきます( ・ω・)b

こんばんは、6年前から読み続けていた「RAVE」がついに終わっちゃいましたね~
けっこう好きな漫画でして、珍しく発売日には必ず単行本買ってましたU゚∀゚Uアヒャ!!

最後は・・・ネタバレになるといけないので遠まわしに言うと。。。

THE ハッピーエンド(ノ´∀`*)

かなりムリのある終わらせ方でみんなハッピーでしたw まぁ、ヒロさんの次回作に
また期待して、コナンでも読んでましょうかね・・・w

さて、RFですが33になっちゃいまして真紅の近接防具が着れました(☆∀☆)
やっぱりね、レベル止めて熟練上げするのもいいけど、聖戦は防具がショボいと
あっという間にヌッ殺されてしまうので、いい防具のほうがいいに決まってます。

ってことで、装備!! んでビーム剣は相変わらずの電池切れ!(゚Д゚ )ムハァ

NeutralA0024.jpg

ちゃんと充電するとまた電気がつきます。やっぱロボは電気代がかかって大変でつなw

NeutralA0025.jpg


まぁ、10月10日までにはレベル34になるでしょうね・・・( ・ω・) どうせなら1日から
正式サービスにして欲しかった。今のレベル上限で止めとくと種族バランス悪すぎ。

二次職まで転職できるようになれば、アクも大分TUEEEEEになるんですけどねー
熟練上げに飽きたときは・・・

おっぱいキャラ操ってます|ω・`)

ボインちゃんがコラの国でスパイ活動してますので、気をつけろw まぁ、意外と抹茶
が普通だったのには驚きましたな。 ってかフォースも(・∀・)イイネ!!

でも30まで上げるつもりはないです。 あくまで偵察用w


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
どんな抹茶だとお思いで(・∀・)・・

私の杖もビーム製じゃないはずなのに、
たまに電池切れちゃって大変です(´・ω・`)
2005/ 09/ 18 (日) 02: 21: 28 | URL | Rim # nxVQsbIM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

