iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アキバのヨドバシは成功するか?否か?|ω・`)
2005年 09月 15日 (木) 00:17 | 編集
新宿駅でスカウトされちまったZE!!U゚∀゚Uアヒャ!!

こんばんは、1日遅れで更新してますが明日には追いつくと思うのでご了承くださいw
今日、新宿で電気屋巡りをしてたんですが、さくらやの近くでなんと・・・

スカウト、キタ━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━!!!!

いや、でもボンバーなんちゃらとかいう怪しい事務所だったので断りましたけどね・・・
なんか、そのスカウトしている人曰く、

あまりカッコよすぎなくて、将来有望な人を探してます( ・ω・)

よーするに私は三流ですかそうですか、二枚目じゃなくて三枚目ですか(゚Д゚ )ムハァ
ってかアイドル級のイケメンな顔だったらとっくにバンドも売れてますって・・・w
まぁ、少しは?イケメン!って自負してもいいのかな?(違

とにかく、変な勧誘には軽い気持ちでのらないほうが身のためですよ( ・ω・)b

ところでRFですが・・・

10月18日正式サービス開始! キタコレ

25624-20050916rf00l.jpg

地元、幕張メッセで東京ゲームショーが開催されてまして、SEGAのブースで発表
があったみたいですね(ノ´∀`*) なかなかKIAIいれて宣伝してますのw

オープンβは10月10日までで、18日から正式サービスみたいですの。
月額料金はクレカ払いで1780円、ネットキャッシュで2000円だそうで、
まぁ想定内の金額ですね( ・ω・)

さらに、セガリングだかイカリングだかを正式サービス後に課金した人対象に
くれるみたい。これはゲーム内のアイテムじゃなくて、リアルアイテムらすぃ・・・いらねw

もちろん、ゲーム内でももらえるアイテムがある。それは有名のなんちゃらって人が
(すいません、有名なんですか?w)デザインしたという、日本オリジナルの装備。
これは自分のキャラで一番レベルが高いキャラにくれるみたいですYO!!

25624-20050916rf06l.jpg

なんていうか・・・

ビミョー・・・Σ(・A ・;)

まぁ10月からリアルで忙しくなりそうだけど。正式サービス後もギルドの勢力拡大を
目指して続けていこうと思ってます(☆∀☆) ダークサイド、マンセーヽ(´ー`)ノ

そんな自分は始めての武器強化・・・
下級宝石で風属性を付けたかっただけというしょぼい強化ですU゚∀゚Uアヒャ!!
でもエフェクトにバチバチ感が加わるから何としてでも一発で成功したいところ・・・


NeutralAS10010.jpg





ええ、もちろん失敗しましたよorz やっぱ下級宝石だと(´Д⊂ モウダメポ
また宝石集めて再度挑戦しようと思います・・・属性付与強化の損害は
意外と少ないから、気軽に出来るんですけどねー( ・ω・)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
スゴ、地元スゴ
いや~うどんの国から羨ましいかぎりです。
しかし遂にワイプ無し課金日発表来ましたね。
そんなにレベル高くないけど、毎日頑張って付いて行きます。
ギルド増えてきてマジ勧誘頑張らねばですね。
今後ともヨロシクー
2005/ 09/ 17 (土) 01: 20: 44 | URL | しょこら # r1y2oiqA[ 編集 ]
ガッコの先生が早速TGS行ってました。
幕張近くの友達が、電車が混雑して迷惑だと言ってました。

ヨドバシの秋葉原店、TGSを狙っての開店だったんですかね~。
すごい人ごみだったらしいです。
(TGSのついでに寄った先生談)
2005/ 09/ 17 (土) 01: 27: 34 | URL | Rim # nxVQsbIM[ 編集 ]
世界のシロウマサムネですよ(ぇ
攻殻機動隊とかとかとか
何年か前にイノセンスっていうアニメ映画がテレビでよく紹介されてたじゃないっすか
その原作っすよ!
2005/ 09/ 22 (木) 18: 11: 59 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

