iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
前健ってあややよりも可愛いかったりする?(*´д`*)
2005年 09月 14日 (水) 12:47 | 編集
ダークサイドって言葉、広辞苑にちゃんと載ってるんですよね( ・ω・)b

こんにちは、最近作った曲をようやく録音してリーダーに渡したところ

お前、モンパチぱくっただろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

って言われちゃいました(ノ´∀`*) すいません、サビのコード進行がモンパチの
「小さな恋の歌」とまるっきり同じでした!! だっていい曲は似たり寄ったりですよw

さて、RFですが蟷螂Aでギルメン達とウホウホ狩ってたらレベル上がりまふたU゚∀゚Uアヒャ!!

NeutralAS10008.jpg

んー現在レベル32、βテスト中のレベル上限は34・・・どうする、σ(゚∀゚ ∬オレ!
でも早く33にして新しいオサレ防具を着たいのもあるんですけどね。熟練上げがマジョイw

聖戦は族長の戦略がばっちりなときは必ず勝てる気がしてきました。昨日の23時聖戦も
守るときは防衛し、攻めるときは一気に攻めるで短時間CU破壊ができました。

Resources0010.jpg

私も長のような的確な指示ができるようになりたいものです(ノ´∀`*)
ってかね、最近思うようになってきたことなんだけど、

ベラ、コラによく狙われるようになりました( ´Д`)

ブログでメシアンの名前がけっこう知れ渡ってるみたいで、ベラートアカデミさんの
ギルメンからは集中砲火を食らいましたしね・・・(´・ω・`)

それとは逆に、いつもブログを観覧してくれてる方にCGぶち込んでしまったそうで
こっそりWeb拍手のコメントにも書かれてたりしました(☆∀☆)

ぶっちゃけ、聖戦時には

他種族=敵

でやっていきますから、ダークサイドが暗黒の力でベラコラをねじ伏せますよ(ぉ

あとね、もう1つ思ったことがあるから書いておく。ベラコラはCU破壊のとき
あんま団結してないようでいまいちな行動ばっかりしてますけど、

アクが中央採掘権を得たときの・・・

封鎖必死杉( ´_ゝ`)

採掘場前の機甲の数のヤヴァサやコラの魔法の嵐は、
なんでCU破壊するときに発揮できないんでしょうねw

アクでも戦略しだいでは聖戦勝ち続けられそうなので今後も頑張ります。
最後に評判のよかった「親父と私」のSSをまた貼って置きますw

Resources0012.jpg

今Darksideに加入するともれなくダークに中央採掘場に行く方法を伝授しますよw高確率で安全に掘れます♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
封鎖がなあ。。。
昨日は聖戦またもや、勝利ってなもんで、ルンルン気分(ン
で、中央までかけていく私。
たどりつけずに3回死んだよorz
まじで、封鎖必死杉だろ!負けたときこそ燃えてやるって思ったAxcelの初秋でしたとさ。
2005/ 09/ 15 (木) 14: 24: 46 | URL | Axcel # -[ 編集 ]
2鯖は封鎖はどの種族も必死じゃない気がする~。

アクはたまに螺旋通路にCG横隊作って待ち構えてて怖い( ´_ゝ`)
ベラは機甲がたまに出てくるけどそんなに多くない。
コラが負けた時は、私はさっさとポタで掘り掘りし始めるからわかりません(ぁ
2005/ 09/ 16 (金) 00: 03: 12 | URL | Rim # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

