iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PC買い換えたい今日この頃
2005年 03月 22日 (火) 22:38 | 編集
マント合成確率って本当に80%ですか?ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんばんは、雨の日は花粉症には嬉しい日でございました。

マント作成に失敗し、トンがなくなった・・・ゼンもないw
なけなしのゼンでしょうがなくCCに行った結果がこれ↓

messiah87.jpg

えーと、ゼンは前より多くなりましたん( ・ω・)b

CCで生き残るには最初はあまり攻撃しないことっていつも言われて
いるのにもかかわらず、囲まれるとついOIを炸裂してしまう・・・
んで、爆風くらってド━(゚Д゚)━ ン !!! (´・ω・`)ショボーン

いまだに生き残ったことがないんですがいつかは勝ちたいものです。
名前表示が出来た頃はプレイヤーを倒すのが快感でしたけど…(エw

話ぶっとんで変わりますが、ロレでもうマント装着しているDLが
いたんですよ( ゚Д゚)ヒョエー 1ヶ月で180ってすぎですw

これが目撃SSでございますー↓

messiah88.jpg

これで空が飛べるなんて、まるで魔法のじゅうたんではないですか(違w
たぶん来週にはお馬さんに乗っているDLも現れてくるんでしょうか。

みなさん、リアル生活は大切にしてくださいね・・・(゚Д゚ )
Comment
この記事へのコメント
あほやなこいつ
1ヶ月で180ってありえへん。
お前はミューやるために生まれてきたんかぁ?
(といいながら、そんだけやる時間があるってうらやましい・・・w)

P.S.
 MESSIAHさん、遅くなったけどブログ開設おめです。
 アーンド、日記のリンクおおきにです。こっちもリンクしときましたで~。

 トラックバックの使い方がいまいちわからん・・・
2005/ 03/ 27 (日) 06: 56: 26 | URL | やまぐー # HlrbvVpc[ 編集 ]
もっとすごいのいますよ(笑)
レムですがもう馬に乗ってる人もいますよ(苦笑)
2005/ 03/ 29 (火) 02: 39: 26 | URL | ㌧ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

