iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
残暑はいつまで続くんざんしょ 寒っ!( ´Д`)
2005年 09月 12日 (月) 20:37 | 編集
マイヤヒーのノマ猫とモナーって似てると思いませんか?( ・ω・)

こんばんは、テラ暑くて体調管理が大変な日々が続いております。みなさんは
今頃になって夏バテとかしてませんか? くれぐれもお大事に~(☆∀☆)

RFですが、ダークサイドの勢力を拡大している一方で私はレベル31で止めて

熟練上げオンライン(゚Д゚ )ムハァ

の繰り返しでございます。非常にマゾくなってきましたなw かといってこれ以上
レベルを上げるとさらにマゾくなると思うので、レベル上げは控えてたりします。

聖戦は毎日ギルメン達と参加してて、昨日はCU破壊がめっちゃ早かった(ノ´∀`*)
おかげさまで親父さんに5時間近く見守られながら、中央で堀り堀りしました。

やっぱりね、寝てる間に稼げるって素敵ね(ノ´∀`*) 2Mくらいがっぽり稼ぎました。

次の日の15時の聖戦では、CU破壊そっちのけで族長からの指示は・・・

バッテリー持って中央で掘ろう!U゚∀゚Uアヒャ

だそうで、見事にロボロボで中央占拠しちゃいましたよ。たまに単機で突っ込んでくる
機甲とかも集中砲火を浴びてあっという間に散ってましたから安全でしたよ( ・ω・)b

こーゆーせこい戦略もたまにはいいなと思ったメシアンでした。しかし、
23時の聖戦は貢献稼ぎのためにバリバリ前線で参加しますよん(ノ´∀`*)

そんなこんなでギルド階級2に昇格目指して兄弟達と頑張ろうと思います(☆∀☆)


~本日のおまけ~
Resources0009.jpg

アク帝国にめっさ評判の悪いコラギルドの某ヲリが、私の隣で屍となっておりましたw
ぶっちゃけ、生身の人間には負ける気がしませんね( ・ω・)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
タイトルのコトね、ちょうど先輩がmixiに書いてた(・∀・)・・
今話題なのかなー?


2鯖も、聖戦中に鉱山で掘ってる人結構いるよw
どこの国が掘るかで、そこはそこで統制とは別に戦場になってる・・・。
2005/ 09/ 15 (木) 07: 56: 58 | URL | Rim # nxVQsbIM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

