iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9.11 それは記念すべき日(/ω\)
2005年 09月 11日 (日) 23:39 | 編集
自民党圧勝、しかしそれで本当にいいのか、日本!(゚Д゚ )ムハァ

こんばんは、FC2の鯖がいかれてるらしくブログ観覧、更新が困難となっております。
見にくい場合は、再度時間をおいてから訪問してみてください。お願いします。

ってか自民党が圧勝でしたね。自分の中では想定外でした( ・ω・) もちっと民主党
ががんばってくれると思ったんだけどな・・・ΣU゚∀゚;U

小泉マジックにまんまとはまった有権者、郵政民営化以外の政策もちゃんとやって
くれると思います???より強大な力を手に入れた小泉さんの独裁政治は日本の
未来に光を導くでしょうか? 見守ってみようではあるまいか(・∀・)ノ

さて、RFですがついにギルド設立しちゃいましたw どうしても9.11に設立したくて
無理矢理みんなを集めて、いざ設立! ここからシスの混沌とした時代が始まる(マテw

ギルド設立にかかった総費用・・・

24Mナリ(゚Д゚)!!

NeutralA0022-2.jpg

ギルド設立の瞬間・・・

プライスレス(゚∀゚)!!

いや~これ言ってみたかったんですよ・・・w 満足~(ノ´∀`*)

熱い創立メンバーのおかげで無事、Darksideを設立することができました。
ほんっと感無量です!みんなありがとなっ!!( ・ω・)b

以下にDarksideのギルド方針を何点か挙げておきます。

1.聖戦メインのギルドである。
フレンドシップギルドとかいう生温いギルドなんかではありません。
原則として23時の聖戦を参加し、貢献度を上げまくり、ギルドの階級
をどんどん上げておこうと思っております。ですので、募集は

レベル30~とします。(やる気のある方は25~でも可)

現在、スカウター志望のレンジャーや、スペシャリストを募集しております。



2.大規模ギルドを目指し、各部隊に所属する。
創立メンバー8人と元老院何人かを司令塔とし、10部隊程度作ります。
それぞれ何れかの部隊に所属し、聖戦ではのその部隊ごとに動くことになります。
例としては、特攻部隊、隠密部隊、CG部隊などを考えております。


3.聖戦以外ではギルドハントを定期的に行う。
やはり、レベルや熟練も上げたいときがあります。そのときはギルメン達とPTを組み、
ギルド単位でエース級MOBやピットボスを狩ろうと思っています。
このときのドロップ品などは全てギルド維持資金にまわすものとする。


以上のギルド方針に従えて、ダークサイドに堕ちたい方は大歓迎です。
入隊希望者はゲーム内でDarksideの人にwisをするか、メールにてご連絡
くださいまし。メールアドレスは

rf-darkside@hotmail.co.jp

です。みなさんのご参加、お待ちしております( ・ω・)b


~おまけ~
Resources0008.jpg

れれがアク帝国にスパイしにきたようです(ノ´∀`*) ってかCGのことニュッって言うなよw
Comment
この記事へのコメント
ギルド創設おめで㌧~~♪
1鯖アクの中心ギルド目指してガンガってくださひ♪
ってか れれスパイじゃねええええええええo((´>ω<))O

|ω=)c スチャ
|皿=)_________c ニュー

・・・ってのを聖戦で見て やりたくなっただけですお(*ノωノ)キャ
2005/ 09/ 14 (水) 02: 12: 58 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

