iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あなたの1票には力があるU゚∀゚Uアヒャ!!
2005年 09月 10日 (土) 03:05 | 編集
聖戦って聖なる戦いって言うより泥試合だよ( ´Д`)

こんばんは、明日は選挙ですよ!選挙権持ってる人は必ず投票しましょうね( ・ω・)b
自分の1票で世の中が変わるかもしれないんですよ? たかが1票されど1票ですっ!

んで、RFですがコラとの同盟が白紙に戻り、事実上の三つ巴になりました。
なんつーか、聖戦はドロドロしてます。ベラの1人勝ちのように見えてもCU破壊できて
なかったりで、どの種族も中央採掘権ゲットできない今日この頃です|ω・´)

まぁ、そのうちレベルキャップが外れればいい戦いっぷりになるでしょう。正式サービス
早く始まらんかの(ノ´∀`*) OBT期間中に熟練は上げるとこまで上げときたいですな。

今日は近日中のギルド設立に向けて、顔合わせしました。

しかし・・・

会議場所は・・・

コラの地域(・∀・)ノ

NeutralCS10000.jpg

白チャで会議したので、いい迷惑だったでしょうねw かなりういてましたU゚∀゚Uアヒャ!!

そして無事に熱い志を持った創立メンバー8人と資金調達の目処がたったので

来週中にギルド設立予定(゚Д゚)クワワッッ!!!

いや、マジで楽しみです(ノ´∀`*) 夢もでっかく持って行けるとこまで行きます(☆∀☆)
ギルド方針などまとめてブログに公表して、どんどんメンバーも増やしていこう
と思ってますので、もう少々お待ちくださいまし( ・ω・)

そんな自分は蟷螂A狩りで( ゚Д゚)ウマーな思いをしてレベル31に♪
念願の紺色の近接防具が着れましたよw めっちゃ強そう&カコイイね(ぁ

NeutralA0018.jpg

通称:ライトセイバーも持ってるんですが、シスの好む赤色ライトセイバーがないのが
残念です。これじゃジェダイになっちゃうYO!!

ちなみにランチャー防具でまとめると

X-MENになれます( ´Д`)

NeutralA0019.jpg

あれですよ、目ビーム・・・w わかる人はわかるよね?( ・ω・)

ってなわけで今日もネーミングセンスの悪いアイテムをいろいろ拾ったメシアンでした。

~ドロップ例~
なんちゃらベッカム
ほのぼのレイク
量産型ジム

あと、スクランブルエッグっていうMOBもいたっけかな・・・w
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

