iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
転職!聖戦!そして・・・(゚Д゚)クワワッッ!!!
2005年 09月 09日 (金) 22:05 | 編集
ガンナーへ転職いたしました。CG最高です(ノ´∀`*)

こんばんは、とってもいろいろありすぎて、SSの量も半端なく多い日記になりそうですw
そう!まずは何たってガンナーに転職いたしましたよ( ・ω・)b がんばりまふた!

NeutralA0017.jpg

いつもクエストをやれやれうるさいこの種族管理人さんにお会いして、無事転職しました~。
懲りずにレベル上げを手伝ってくれた兄弟!感謝してます(ノ´∀`*)

んで、23時の聖戦は参加出来なかったのですが、中央採掘権は得たようで早速
鉱山で寝落ち採掘オンラインです。 人多すぎ( ´Д`) 親父怖いw

Resources0001.jpg


↑のSS、ベストショットだと思いません?w もう2度とこんなSSは撮れないでしょう…
朝起きた頃にはヌッ殺されて213に戻ってましたけど・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
いやしかし、一晩中央で掘って加工せずに全て店売りすると1Mも儲かりましたよ!

そして翌日、昨日の( ゚Д゚)ウマーな恩返しをしようと思い、15時の聖戦に参加(☆∀☆)
そして私や兄弟たちのランチャーがうなる! 波動砲もテラカッコヨス( ・ω・)b

Resources0003.jpg


Resources0004.jpg

久しぶりに

俺TUEEEEEEEEEEEEEEE

って気分に浸りましたU゚∀゚Uアヒャ!! 転職前と比べてランチャーの攻撃力が見違えるほど
高くなったので、最高です。 コンパウンドシージも鬼強いです(ノ´∀`*)

ベラのちびっこも3人ほどぬっころして、なんと昨日に引き続き

中央採掘権ゲット!キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!

Resources0007.jpg

また親父さんに守ってもらいながら( ゚Д゚)ウマーな思いができましたYO!!
ほんっと聖戦って楽しいですね、なかなか白熱します。そして最後に
勝利した者には( ゚Д゚)ウマーな恩恵が待っております( ・ω・)b

ってなわけでギルド設立までもうちょっとって感じです!頑張るぞ(・∀・)ノ

種族チャットで族長が誤爆したのが妙に可愛かったです。 族長さんも普通のユーザーなんだな~ってw


~おまけ~
ビーム系武器が電池切れした場合、ものすごく悲しくなるの図↓

NeutralAS10007.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
めっさカッコヨス
まだ聖戦行った事ないので頑張ってレベル上げて一緒に頑張るぞー兄貴。
つか、真ん中ってそんなに稼げるんだ。
でもそんなに稼いでるのに電池切れはしちゃダメです。
うんうん…って、ビーム兵器が電池ってΣ(゚Д゚)
2005/ 09/ 10 (土) 03: 17: 26 | URL | しょこら # r1y2oiqA[ 編集 ]
しょこらさん>
聖戦は楽しい時と辛い時の差が激しいですw
レベル上がったらガンガンいこうじぇ~( ・ω・)b

ビーム兵器は絶対電池ですよ!充電しないと再利用できませぬU゚∀゚Uアヒャ!!
2005/ 09/ 11 (日) 03: 11: 23 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

