iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Web拍手、いつもありがとうございます(・∀・)ノ
2005年 09月 08日 (木) 17:03 | 編集
台風一過で暑すぎます。台風一家じゃないですよ、どんな家族だよ^^;

こんにちは、最近RFネタばっかりの日記になってますなーU゚∀゚Uアヒャ!!
明日にはリアル日記でも書きますかのw 一応リアルでもいろいろある。

まぁ最近の訪問者はRF関連で見に来てくださってると思うので、なるべくは
RF日記を書きますよ(☆∀☆) 毎日INしてればネタ尽きることないですからw

あ、その前にWeb拍手ですんごい丁寧に台風とハリケーンの違いを教えて
頂いたので、公表しておきます。 コメントしてくれた方、感謝してます(ノ´∀`*)

「台風は日本などのアジア産。ハリケーンはアメリカ産。
インド産はサイクロンと呼ばれます。」


いやー簡潔にまとまってて非常にわかりやすいですね( ・ω・)b

うちがまとめますと・・・

全部同じなのよ(゚Д゚)クワワッッ!!!

はい、どんなコメントでもお待ちしておりますw 左の拍手ボタンを押すと
次にコメントも送ることができますんで、よろしくお願いしまふ( ・ω・)b

ではでは、今日のビーム武器講座です! 盾であるが盾にはならないビーム盾↓

NeutralA0012.jpg


弾丸とか普通に通り抜けるってば・・・( ´Д`) 意味ナサスな盾でしたw
でもデザイン的には気に入ってるので愛用してたりするU゚∀゚Uアヒャ!!

次はビームボウガン!これはなかなか斬新なデザインで(・∀・)イイネ!!

NeutralA0014.jpg


ABCとかいう(誰が言い出したか問い詰めたい!)ビーム矢を使うとピンクな
光線が突き刺さりまくりんぐです。 非常に痛そうなので、ご利用は計画的にw

お気づきの方もいるかもですが。レベル29になったんでまたまたゴツイ防具に
なってるでしょ? 顔の赤十字(ぇもなかなかクールだと思います。

では、最後にどこらへんがミニなのかわからないが、武器名にミニと付いている
デカランチャーを貼って今日はお別れです~( ´-`)チャンチャン

NeutralA0013.jpg


今日中に転職するぞ! もうすぐCGだ! ガン( ゚д゚)ガレ、俺!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

