iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブルータス!お前もかっ!( ・ω・)b
2005年 09月 07日 (水) 16:42 | 編集
RFのMOBのネーミングセンスを疑いますねU゚∀゚Uアヒャ!!

こんにちは、ブルータスっていう虫が洞窟の中にいましたよw そこへ行く途中には
スナッチャーのバイト君が待ち構えてます( ´Д`) もっとセンスいいネーミングを…

ちなみにアクセサリーにはマイヤフーってのがあるんです。飲ま飲まイェイ(ノ´∀`*)
SS撮ってきたら後日貼っておきますねん~(☆∀☆)

この日はアクレシア帝国ナンバー1の族長さんを見かけました!!目立ってます!

NeutralAS10001.jpg

この方なんですが、一度もしゃべらずにナンバー2にTOPの座を受け渡した?
主にナンバー2の人が聖戦でも指揮してましたからの( ・ω・)

それに比べてナンバー2の方はよくしゃべるw 理論的というか戦争慣れ
してますの。CBT経験者だそうで、黙って従うことにしてます(ノ´∀`*)

そんなこんなで自分だけギルド資金が貯まった今日この頃。やはり後衛は
POT消費少ないですから赤字がないですね。前衛さんには同情します^^;

ってなわけで友人も同じ格好して(*´д`*)ハァハァしてましたw

NeutralAS10002.jpg


ベラ:ガキ コラ:おっぱい アク:鉄屑 ←こんな通称って嫌ですねw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コラそんな呼ばれ方してるのか( ´_ゝ`)・・

アクが鉄屑ってのはね、INして一番最初に話しかけてくるコラNPCがそう呼ぶんだもん(ぁ
ベラのことは小僧ども、と呼んでました(・∀・)・・
2005/ 09/ 08 (木) 17: 37: 28 | URL | Rim # nxVQsbIM[ 編集 ]
アハハハ
うんうん、いいじゃん鉄屑w

私は最初、マップチャットでミンナ普通に
「~ダゼ、兄弟。」とか言ってるのね。
アレにプチ萌えでした。。
「兄弟」ってオマイラ・・・アクみんなノリノリw
2005/ 09/ 08 (木) 19: 57: 30 | URL | しょこら # r1y2oiqA[ 編集 ]
Rimタン>
コラのおっぱいは80%シリコン!
ってマップチャットで騒いでた人もいましたよ(ぁ

まぁどの種族管理人も口が悪いですなw

しょこらさん>
兄弟!って言われると親近感あるよね(ノ´∀`*)
だから団結力は3種族中一番いい気がするね(☆∀☆)
2005/ 09/ 11 (日) 03: 09: 10 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

