iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
台風とハリケーンの違いって何?(゚Д゚ )
2005年 09月 06日 (火) 03:33 | 編集
降雨量1300㍉ってかなりヤヴァイと思うんですが( ・ω・)

こんばんは、台風14号はすごかったですね。九州、四国在住の方は大丈夫
でしたでしょうか? 信号機が見えなくなるほど雨って降るんですね~(((( ;゚д゚)))

今日も結局深夜に記事書いてたりする・・・U゚∀゚Uアヒャ!! だってーRFしたいもんw
周りがだんだん30台に突入してきたし、族長さんにもお目にかかれた一日でしたん。

族長のスペシャルエフェクトさぁ~・・・

目立ちすぎっ!(ノ´∀`*)

まぁ、TOPの証ですな。レベル上がった瞬間のエフェクトに似てる気がします( ・ω・)b
今日はガンガッテレベル27まで上げました。また防具が豪華になりまふたよ(☆∀☆)

NeutralA0011.jpg

レベル30台の防具なんか、いい感じにツヤが出てますよ♪ はやく着たいですの。
明日にはどでかランチャー装備予定! 楽しみ~(〃 ̄ー ̄〃)

んで、今日のビーム特集は2つありまっせw 第一弾はピンクビームのすごいやつ↓

NeutralA0009.jpg

チュートリアルのときに貸してくれた装備がやたらと気に入ったので装備できるこの日が
かなり待ち遠しかったですよw エフェクトも派手でめっちゃ(・∀・)イイネ!!

第二段はビーム盾、これはマゾイ盾熟練を上げに上げて、ようやく装備できまふた↓

NeutralA0010.jpg


まぁ、ビーム盾って弾丸が通り抜けそうな気がしないでもないですけど・・・w
ちなみに装備したまま座ると顔に剣が突き刺さるのは仕様だそうですU゚∀゚Uアヒャ!!

そんなこんなで初のメンテで早速、鯖強化したSEGAさんに乾杯~゚・*:.。. .。.:*・゜
第4鯖も近々オープンしそうな勢いですしねw なかなかやってくれます( ・ω・)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。
ちまちま熟練あげてるAxの人でございます。
昨日は、エース蟷螂いってうま~~でしたが、
いかんせんMob強すぎ、私弱すぎでしてorz
早く強くなりたいもんですな。
経験値稼ぎに没頭するあまり、メシアンさん、鉄鴨さんにあっても話しかけれません。夜のみの社会人プレーヤーはこうゆうところ
余裕がなくていけません><
ちゃんとみなさんには挨拶心がけます。
2005/ 09/ 07 (水) 09: 32: 15 | URL | Axな人 # -[ 編集 ]
鯖増強しても・・・
いつも楽しく読ませてもらってます。
台風、四国民にとって恵みの雨となりました。
水不足も解消され讃岐の国ではうどん作り問題無しです。
よかったよかった^^

昨日、仕事終って21時頃入ろうとしたけど、やっぱりbusyオンライン。
まだ夜は厳しいですね。

ひたすらソロな日々ですが、レベル20にしてランチャーの存在を知り、装備してみたらカッコエーですね。
早くビーム撃ちたいものです。

変なコメントでしたがブログ更新、頑張って下さい(^-^)ノ
2005/ 09/ 07 (水) 14: 41: 05 | URL | しょこら # r1y2oiqA[ 編集 ]
にょおお!ビーム盾かっくいい~(人´∀`).。.:*・☆
なんか盾上げよりも ホーリーフォース上げがマゾぃので
盾上げマゾく感じなくなりました`;:゙;`(;゚;ω;゚;

早くオサレしたぁ~~ぃ。・゚・(´ノωヾ)・゚・。
2005/ 09/ 08 (木) 11: 01: 28 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
Ax>
いや~挨拶ってやっぱ大事ですのw
うちも眠いときは反応鈍いかもだけど
そこんとこは勘弁してくらはい( ・ω・)
ガン( ゚д゚)ガレ、社会人!

しょこらさん>
いつも拙い日記を読んでいただき、ありがとうございます^^
ダムの貯水率0%になったとこありましたよねw
たまには大雨もいいかもですが降りすぎも困ります( ´Д`)

ゴールデンタイムから24、5時まではBUSYですねー
ミッドナイトはそれなりに空いてますよ(ぁ
では、中でみかけたときはよろしくです^^

れーれ>
聞くとこによるとフォース上げ大変みたいねU゚∀゚Uアヒャ!!
ただその魔法攻撃がアクにとっては痛いんですけどw
まぁ、熟練サボってがんがんレベル上げると
後々辛くなるから、辛抱ですよ( ・ω・)b

2005/ 09/ 08 (木) 17: 11: 07 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

