iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
熟練マスター その名は完熟Σ(〃▽〃;)
2005年 09月 05日 (月) 01:00 | 編集
選挙の世論調査って参考になるもんですかね( ・ω・)

こんばんは、選挙一色の世の中になってきましたね。無党派層の動向によっちゃあ
今までの世論調査が大どんでん返しになることもあり得る。選挙に行きましょうね^^

RFは昨日、ギルメン予定者を集めて初顔合わせをした(ノ´∀`*)

いや~・・・

SS撮り忘れた、ごめん ササッ((((・_・)

興奮してたわけではないのだが、うっかり撮るのを忘れてましたよーorz
代わりに、集まる前にみんながどこにいるのか調べてたときのSSはあるので貼る。

NeutralAS10000.jpg


あれ・・・

(・∀・)・・・

現在地

できないってどこよ!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

素敵なバグですわね(ノ´∀`*) まぁ、やる気のある方が多くて将来楽しみですw
既にレベル30の方がいて、CGぶっ放したりしてるのがめちゃ羨ましいだす。

そんな私もせこせこレベル上げしては熟練上げてついさっき25になりまふた( ・ω・)b
んでもその前のときに撮ったSSでも貼っておきます~↓

NeutralA0005.jpg

たえず先端から火がこぼれてる火炎放射器(゚Д゚ )ムハァ 
なかなかおもろいランチャーでして、攻撃のエフェクトも違ってました。

あとは毎度お馴染みのビーム武器♪ 今回はメイスです(☆∀☆)

NeutralA0006.jpg


やはり目立ちますね! ってか近接防具の方がやっぱ(・∀・)カコイイ!!です。
ですので、めげずに近接熟練を上げてる今日この頃でした、( ´-`)チャンチャン
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うほーー!かっくいい~~~o((´>ω<))O
アクのオサレはかっこいい系ですな!!
ベラも二刀の斧とかピカっててオサレなんだぁ~(*ノωノ)
ベラは服がね。。。。うん カナリザンネン(爆

週明けの月曜から結構空いてきて
敵の取り合いとかなくていいですね^-^
そいやぴぃちゃんが全くINしてないのん(ノω<`) ペチ
2005/ 09/ 06 (火) 08: 51: 33 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
俺のSSも乗せれw
以上

てか、PCスペック上げんと戦争キチイよ、まじで。
2005/ 09/ 06 (火) 09: 29: 50 | URL | 黒い人 # -[ 編集 ]
黒い人載せるなら、Axな人も載せとくれ! 
ちなみに「できない」さんは、私なのか、黒い人なのかw 
興味あるところですな^^
さて、9/5の報告!
近接熟練1↑、遠隔1↑、盾2↑、
防御2↑
経験値3%↓orz
2005/ 09/ 06 (火) 11: 12: 07 | URL | Axな人 # -[ 編集 ]
れーれ>
アクのとっては普通の武器をベラが装備
するとやたらでかく見えるよねw

まぁレベル上がればオサレ系防具が増えて
いきますよん( ・ω・)b

黒さん>
今度撮ったら載せますよw
ってかグラボ変えようYO(ノ´∀`*)

Axさん>
できない表示は秘密ですよwやっぱ
βテスト期間だから運営側にバグ報告
のメールを送っておくべきだろうかw
2005/ 09/ 07 (水) 03: 45: 49 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

