iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RFはRuningFreeの略でもあるらしい|ω・`)
2005年 09月 04日 (日) 14:57 | 編集
9月に入ってもごっつι(´Д`υ)アツィーですね。クーラー卒業はいつかしら。

こんにちは、昨日手違いで消してしまった記事の記憶を呼び戻して書いております。
もう深夜の寝る前には記事書きません。自分で消しちゃうほど痛いもんはないです。

昨日は予告通り、封切り日にNANAを見てきましたよん(ノ´∀`*) もうね、最高♪
恋する乙女のハチちゃんも可愛いけど、やっぱ自分の夢を追い続けるナナのほうが
(・∀・)イイネ!! 中島美嘉さんも(・∀・)カコイイ!!ったらありゃしない(☆∀☆)

意外に男性客が多かったのが驚きでした。やっぱいろんな人から支持されている
んだなぁ~と( ・ω・)b 漫画パワーは(・∀・)チゴイネ!

中でも一番印象に残ってたのはヤス役の丸山さんですね。彼は映画のために
わざわざスキンヘッドにしたらしく、漫画のヤスそのものになってましたよU゚∀゚Uアヒャ!!

この映画は見て損はないですよ。人によっては泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 邦画なんか
みねーよ!って人にはぜひともオススメしたい映画ですな( ・ω・)b

まぁ、やっぱり松田龍平の演技は好きになれませんです(ぁ


RFはですね、あんまINしなかったのですが防具が変わったのでSS貼っとく↓

NeutralA0003.jpg

最近ビーム系武器にこだわりを持つようになったメシアンですw 未来的?で好きです。
それにしてもウルトラ廃スペックPCでSSを撮ったため、綺麗に写ってるでしょ?(ノ´∀`*)

RFはクオリティーが高いのになぜ軽いのか?私なりに検証してみました。
よーく見てみると2Dと3Dを上手く使い分けているのがわかるはずです。

周りのオブジェクト等はアニメ調の2Dを用いて、被写体は3Dで表現する。
この絶妙なバランスによってRFの美しい世界を堪能できるってわけですな( ・ω・)b

ポシャシ?とかいう謎の設定でよりやわらかく表現できるのもミソだと思います。
ぜひとも設定は高めにして、RFでプレイして欲しいですね(☆∀☆)

どなたか・・・

狩場の空いてる時間帯(´・ェ・`)

教えてくださいよ・・・w
Comment
この記事へのコメント
(´=◇=)どこも混んでるナー
飯餡さんすっげちおそうだ。。。`;:゙;`(;゚;ω;゚;
廃からなー(*ノωノ)キャー
2005/ 09/ 04 (日) 16: 01: 24 | URL | れれ # BbTkef3A[ 編集 ]
ベラの方も人多いみたいで大変ね(・ω・ )

アクの近接防具はどれもごっついから
誰でも強く見えます`;:゙;`(;゚;ω;゚;

だからそこまで廃じゃないですYOw
2005/ 09/ 06 (火) 01: 06: 25 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

