iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
三連休(・ー・)オワッタナ・・・
2005年 03月 21日 (月) 20:32 | 編集
つぶやきシローってまだいます?( ・∀・)

こんばんは、三日坊主にならなくてよかったです。
サンシャインが気持ち( ・∀・)イイ!日は花粉症のMESSIAHにとって
かなりツライ日でございました・・・( >Д<;)

今日はMESSIAH一押しのJ-POPをご紹介しますー♪
あと4日にせまった愛・地球博ですが、マンモス見たいですね^-^

その愛・地球博の公式テーマソングとしていろんなところで流れ
まくっているあの曲をPick UP!しようと思います。

なんと元X JAPANのYOSHIKI氏が作詞・作曲を手がけたという
DAHLIAの『I’LL BE YOUR LOVE』という曲なんです。

dahlia.jpg

こちらで試聴できます。(愛・地球博公式サイトより)

実は2年前にこの曲は発売されていまして、この度は愛・地球博の
公式テーマソングに抜擢されたわけであります。

彼女の澄み渡る歌声とYOSHIKI氏の心に響くメロディーがなんとも
上手くかみ合っていることでしょうか。かなりオススメでっす!!

私が日本人の作曲家として唯一尊敬するYOSHIKI氏でありますが、
愛・地球博のオープニングイベントでオーケストラの指揮者をする
そうです。これはぜひ見てみたいっ!!( ・ω・)b

また、そのYOSHIKI氏もニュープロジェクトの『Violet UK』をようやく
本格的に始めるそうで同名のバンドが9月にデビューします。

そのプロローグ的なリリースとして3月23日に待望のアルバム
『Eternal MerodyⅡ』をリリースするらしいですよ!!

こちらは私のBlogの左下のリンクからAmazonのページにて試聴・
購入ができますので。チェックしてくださいな^-^v

ってなわけで、これからもYOSHIKI氏には目が離せませんw
Comment
この記事へのコメント
YOSHIKIさんイイw。今もグローブに入ってるのかな?又あのドラムとピアノが聞きたいw。
2005/ 03/ 21 (月) 23: 42: 32 | URL | ステレオ # S90rSSAo[ 編集 ]
コメントありり~^-^
グローブ入ったけどあんまぱっとしなかったよね・・・( ・ω・)
Violet UKではドラムも叩くみたいだから期待大ですよーw
2005/ 03/ 22 (火) 22: 43: 54 | URL | MESSIAH # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

