iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ランチャーキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!
2005年 09月 02日 (金) 20:09 | 編集
そこまでマゾくはない、しかし人多すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は27時頃までやっちゃいましたよU゚∀゚Uアヒャ!! しかし、みなさんすごいですな。
ミッドナイトでも真昼間でもどこの狩場にも人!人!人!ロボ!ロボ!ロボ!

横撃ち、落ちてるアイテムも平気で拾い捲り、もうすごい世界ですわな・・・( ´Д`)
MOBの沸く周期は速いものの、MOBの数は少ない気がしますね~

そうそう、寝る寸前にコラ、ベラがアクのポータルに攻めてきてましたよ。
真夜中に奇襲するなんてせこいですな(ぁ ただ1つ思ったことがある。

ガードタワーテラツヨス(ノ´∀`*)

ちょっと近づいてきた他種族に4000!4000!4000!4000!って・・・
普通に突破できない気がするんですけど・・・U゚∀゚Uアヒャ!! ようするにポータル
に攻めてきても意味ないですね。 制御装置に攻めるんですよ( ・ω・)b

ってなわけで朝まで余裕で採掘オンラインできました~(☆∀☆)

Resources0000.jpg

んー素晴らしいほど密集しすぎw まぁ、お金にまったく困らないMMOだから
装備もすぐ揃うし、いいんですけどね。人多すぎ!(チツコイ

今日もミッドナイトまでやる予定なので、早めに日記書くことにしまふた。
ごつい防具を着れ始め、念願のランチャーゲットです!⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡

NeutralA0001.jpg


いや~範囲攻撃もできて(・∀・)イイネ!! 水属性のロケット弾のエフェクトがお気に入りです♪
今日の目標はレベル18まで上げる( ・ω・)b んで、もう1つランク上のランチャー装備w

どっかで見かけたときはお手柔らかにお願いしますよん~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Comment
この記事へのコメント
ランチャーオメ~マジで人オオスギ~2時までやってて結局レベル13まででした・・・今日も徹夜をやってランチャー装備できるよう・・・モンスーもっと沸いてくれぇwちなみに10時間堀で400kぐらい?
2005/ 09/ 03 (土) 11: 44: 41 | URL | サウナ # -[ 編集 ]
初日あたりにメシアンさんなんどか見かけた気がする。
2005/ 09/ 03 (土) 17: 06: 22 | URL | touri # EBUSheBA[ 編集 ]
サウナさん>
最近はもう採掘だとあんま儲からなくなってきましたな( ´Д`)

まぁお金には困らないから大丈夫です
けどね・・・w

touriさん>
カキコどもです~^^ 初日はもう荒
れに荒れてましたから周りが見えてな
かったかも( ・ω・)

今度見かけたときはゆっくりとお話で
もしませう~(ノ´∀`*)
2005/ 09/ 04 (日) 15: 14: 29 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

