iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロボ!ロボ!ロボ!(*´д`*)ハァハァ
2005年 09月 01日 (木) 02:44 | 編集
人多すぎだよ( ´д` )ママン…

SOLUS鯖にて「メシアン」誕生いたしまふた( ・ω・)b

NeutralA0000.jpg


とにかくね、狩場混みすぎorz

嫌になってサブキャラで採掘オンラインしましたよ(ぁ

でも画像めちゃ綺麗なのに全然重くなくて( ;∀;) カンドーシタ!!
チュートリアルも長かったけど、あれはあれでよかったと思うw

深夜になってギルメンとPT組んで、ただ今レベル12ですU゚∀゚Uアヒャ!!
明日にはランチャー持ってぶっ放したいと思います(ノ´∀`*)

それにしても・・・

盾熟練度だけ上がらん!( ´Д`)

なかなかマゾイですね、でも私負けない。がんばりまふ。。。
ってことで今日は寝落ち採掘オンラインでおやすみさない~( ・д⊂ヽ゛

P.S. 私のクエスト情報、全部オーダークエに含まれてましたね(☆∀☆)
   クエを順調に進めていけばけっこうサクサクいきますよん~♪

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

