iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シスの暗黒卿に栄光あれ(゚Д゚)クワッ!!
2005年 08月 30日 (火) 23:59 | 編集
RFの正式名称はRomanticFantasyではありません( ´Д`)

こんばんは、大分にぎわってきましたねRF!! 私もワクテカしてる今日この頃です。
今日はdarkside設立に到るまでの経緯を簡単に書いておこうと思います。

いつも相談にのってくれるA先輩とメッセで話していました。

私:やっぱ、トップの補佐するのが好きなんですよね~
A:ほむ
私:でもたまに助言しすぎておせっかいに思われるときもありまふ
A:じゃあお前がリーダーやれよ!
私:あ。。。その手があったかw

ってことで私が指揮することになりましたU゚∀゚Uアヒャ!!
よく考えてみたら当たり前のことなんですよね、何で今まで気づかなかったんだろう。

んでどうせやるならでかいことしよう!ってことでまずはダークサイドに堕ちましたw
まぁ最近SW見たせいで、その影響があるっちゃ大いにありますけど・・・( ´Д`)

昨日告知した記事に共感を持ってくれた方が何人かいて嬉しかったです♪
ほとんどシス向きな方ばかりで、すぐにメールの返信しました( ・ω・)b
マジでサーバー内で一番脅威のあるギルドを目指したいと思っています。

まだまだ募集しているので、ダークサイドで活躍したい方は奮ってご参加を!
シスの力はジェダイ以上の力ですよ(違w

話かわって、公式サイトでDLできる壁紙の作者さんは日本人だった!
韓国そのままコピーなMMOですが、壁紙はオリジナルなんですよね(☆∀☆)

んで、このロボの絵も「たけだ さな」さんが描いたそうですっ(゚Д゚)クワッ!!

050830.jpg

いやーカッコ(・∀・)イイネ!! ますますロボで(*´д`*)ハァハァしたくなりまふたw

ってことで、Xデーまでカウントダウンしながら待つことにしましょう( ・ω・)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
Axcelです。 早速、二人勧誘しOKいただきました。 二人のメアドお送りします。もちろんロボです。私がロボロボうるさいからか、快く??ロボでと言っていただいております。
ロボ人口せっせと増やす日々でございます^^
2005/ 08/ 31 (水) 00: 36: 00 | URL | # -[ 編集 ]
行動が早くて助かってます^^

ロボ人口増えれば帝国内も賑やかになりますな( ・ω・)b

今後も期待してまっせー(ノ´∀`*)
2005/ 08/ 31 (水) 02: 22: 09 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

