iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ついにRF onlineへ向けて動き出す(*´д`)アハァ…?
2005年 08月 29日 (月) 23:05 | 編集
ただいまピアノ猛練習ちう( ・ω・)b

こんばんは、友人のアホバンドから「12月24日に対バンしないか?」とメール
がきました。 やるわけねーだろ(#゚Д゚)ゴルァ!! ってことでスルー・・・w

RF仕様のブログが好評みたいで嬉しい限りですU゚∀゚Uアヒャ!!
メニュー欄もプラグインでカスタマイズできて、楽に設定できましたよん♪

んで、RFのオープニング曲があまりにも名曲すぎて話題になってますね。
とりあえず公式サイトからDL出来るので聞いてなかったら即聞きましょうw

でももったいないよねー( ・ω・) CD化でもすれば売れたと思う・・・( ´Д`)
公式サイトのこちらからMP3としてまるごとDLできます。  The ONE

んで、弾きたい!って人もいると思うのでなんとなんと楽譜も拾ってきまふた。
いやーさすが本家!といいますか、いい物揃ってますよ(ノ´∀`*)

画像ファイルとして以下に貼っておきます↓

The_One.jpg

私メシアンもただいま練習中であります。これはぜひとも弾きたい曲ですw
ただ、違和感を多少感じたのは私だけではないはず。それはなぜか・・・?

韓国人作曲だから( ・ω・)b

みなさんも聴いたことがあるはずです。あの冬ソナの旋律を!
冬ソナや美しき日々など、あの韓国特有の寂しいメロディーですよ!

納得していただけたでしょうか?U゚∀゚Uアヒャ!!
あ、ちなみに韓流ドラマはあまり好きではありません(お
Comment
この記事へのコメント
お願い
ケツメイシのさくら、B'sのオーシャンのピアノ楽譜のせてもらえませんか?
2005/ 09/ 30 (金) 11: 31: 32 | URL | けつめめめ # kuX..F9k[ 編集 ]
何か勘違いしてません?w

メジャーな楽譜は楽器屋で買うしか手に入らないと思います( ・ω・)
2005/ 09/ 30 (金) 19: 12: 47 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

