iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RFブログ完成~(ノ´∀`*)
2005年 08月 28日 (日) 22:20 | 編集
24時間テレビって全部見る人いるんですか?( ・ω・)

最初から最後まで24時間テレビを見るスーパー暇人さんっていらっしゃいます?w
でも、その結果「生きる」ことについて悟りが開けるようになったらすごいですけど・・・
やっぱNEETとかに見てもらいたいですよね。MMOばっかやってないで生きろ!って

んで、9月1日のRFのOBT開始に向けてブログもRF仕様にしちゃいましたー(ノ´∀`*)
我ながらよくできたと自己満足( ・ω・) ロボのSSにしようか迷ったけどやっぱこれでw

今日は水面下で活動しているメンバー達といろいろメッセで話しまくった。
気軽に意見を言い合えるのって素晴らしいことですよね。これからでっかいことを
企んでいる私達にとっては必要不可欠なことだと思います(☆∀☆)

まだ詳しいことは何にも話せませんが、表に出たらみんなびびるぞー(ぁ
下準備、人一倍してます。本家サイトも翻訳しまくって(*´д`*)ハァハァしてます。

そして、いつかは・・・w

うん、RFのオープニングソングがすごい評判(・∀・)イイみたいですの♪
なぜならば日本人にとても馴染みやすいコード進行を使っているからw
いやーでも名曲だと思いますよ。泣ける!そして( ;∀;) カンドーする!

とりあえず今日はうちが拾ってきたRF関連の一番美しい画像を貼る↓

RFcora.jpg

( ・д⊂ヽ゛

( ・ω・)・・・

下はいてねー(〃▽〃)キャー♪

またこの画像で萌えた人がコラ選ぶんだろうなー・・・w

ってなわけで1日まで@4日。それまで何してようか。。。(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
!?
ん?
んんん??
んんんんん???

あ、メシアンさんこんにちわ^^
初お邪魔しましたm(_ _)m

ところでトップのRFの画像いいですねぇー
どうやってもってきたんですかー?
2005/ 08/ 29 (月) 11: 50: 05 | URL | ベヘリット # 2JEUmp5Q[ 編集 ]
メシアンさん こんにちは
夜勤が終わり、サイトを徘徊している
緋色です
開幕二日目からの参戦となりますが
宜しくお願いします。

なんか同じ時間に徘徊してますな
ベヘリットさん;
2005/ 08/ 29 (月) 11: 58: 01 | URL | 緋色 # EBUSheBA[ 編集 ]
Muの美術館Fanでしたので、訪れてみたのですが。。。 
RFになってる~~! 
私も先日のクローズドではLv30になり、燃えた口なので。嬉しくなって書き込みさせていただきました。ちなみにロボランチャー使いでしたが。ちょこちょこ寄らせていただきます。
2005/ 08/ 29 (月) 19: 54: 17 | URL | Axcel # -[ 編集 ]
ベヘリットさん>
初カキコどうも~^^
お褒め頂きありがとうございますw
TOP絵は私がいろんなとこから拾って
きた画像を組み合わせて作りました。

だからオリジナルといえばオリジナル( ・ω・)

緋色さん>
夜勤乙です!
アホなメシアンですけどよろしく
御願いします( ・ω・)b

Axcelさん>
おぉ~美術館Fanの方からカキコが
くるとは!嬉しい限りです><b

ってかCBTやったんですか~羨ましいw
私もロボランチャー憧れてます!
ちょこちょこと言わず、毎日きてくださいなw

そろそろサプライズ告知しますんでU゚∀゚Uアヒャ!!
2005/ 08/ 29 (月) 23: 15: 20 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
ミミの世話でブログ見れてなかったです><
間もなくですねぇ~~♪
飯餡さんと一緒狩り出来たら楽しそうだわん♪
鯖とか詳しく決まったられれも連絡するので、飯餡さんも教えて(*´・ω・)(・д・`*)ネー
2005/ 08/ 30 (火) 04: 08: 39 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

