iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
THE 東京(・∀・)ノ
2005年 08月 27日 (土) 23:34 | 編集
昨日のunoのCMめちゃ種類多くて見入っちゃいました!(゚Д゚)クワッ!!

こんばんは、GEオリジナルグッズがしょぼいとのことが事前にわかったので
アキバには逝かず東京に行っていろんなとこ行きまくりました( ・ω・)b

最初はブリヂストン美術館にてピカソやらモネの絵を見て(*´д`*)ハァハァした。

次に美術館の小ホールみたいなとこで竹楽器のコンサートを見てきましたよん。
以前紹介したジェゴグではなく、今回はアンクルンという竹楽器です(☆∀☆)

an1.jpg

非常におもろい楽器でフリフリすると音が出るんですよーU゚∀゚Uアヒャ!!
体験時間みたいなときに実際にアンクルンに触れられて( ;∀;) カンドーシタ

演奏のほうは陽気な3人のおばちゃんたちが軽快に叩いてて楽しかったです。
でもよくベートーベンの運命とかアンクルンで演奏できるよなーと感激しまふたw

興味のある方はこちらへどうぞ インダ・プトゥリ

んで、次は有名?料亭にお食事しにいきまふた(ノ´∀`*)
近所のブルジョワおばちゃんに招待させていただいたのでお供することにw

んで、とにかくお洒落!そして控え室に歌舞伎役者の中村○○さん見っけ!
みんなで(〃▽〃)キャーキャー♪言ってたけどうちは興味ないのからスルーで。。。

なんでも宮本亜門プロデュースの女性のための料亭らしくてほんとき綺麗!
あ、もちろん男性も入れますよw ただ圧倒的におばちゃん女性向けですね。

kacyou.jpg

んで周りにおばちゃんばっかりで気まずいかもなーと思いきや・・・

美人女子大生もいまふた(ノ´∀`*)

あとは若いイケメン建築士の方とワイワイガヤガヤ飲み食べまくりましたよ♪

ぜひ東京近辺の方はどうぞ~( ・ω・)b  花蝶

んで帰りに日産の横を通ったら

24時間テレビのロケ中(*´д`*)

所謂芸能人っぽいのは見当たらなかったけど、黄色のT-シャツを着て
チャリティーオークションみたいなことしてまふたYO!!

通りすがりのメシアンがテレビにうつったかなぁ・・・w
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

