iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RFonline クラ配布開始だヽ(´ー`)ノ
2005年 08月 26日 (金) 21:04 | 編集
タイ( ´_ゝ`)フーンの被害が出ましたU゚∀゚Uアヒャ!!

こんばんは、昨日の台風やばかったですね。千葉に上陸したしさ(゚Д゚)クワッ!!
んで24時半に事件はおきまふた( ・ω・)庭でがっしゃーーんって・・・

○十万する陶器の置物が吹っ飛んで見事に玉砕してましたYO(´・ェ・`)
んで雨降る中で欠片拾いしていた惨めが自分がいたのでした。( ´-`)チュンチュン

話かわって早いけど今年の流行語大賞を勝手に予想してみたw

1.マイヤヒ、マイヤフ(飲ま飲まいぇい)
2.電車男
3.刺客
4.郵政民営化

絶対この4つのうちのどれかですよね(ノ´∀`*) 個人的には電車男に1票w

ってかRFonlineでクラ配布してますよ。みんなDL中に(*´д`*)ハァハァしてたな(ぁ
セガサターン、ドリームキャストと負け組?続きのSEGAさんですけど
RFの運営体制に関して言えば、かなり完璧っぽいので期待できます( ・ω・)b

みなさんはどの種族でいくか決めましたか~? ロボがいいですよー・・・w

rfall.jpg

プロモムービー見た感想では・・・

べラ:主人公
コラ:最強(・∀・)モエッ
ロボ:悪役、最凶

くれぐれもこのムービーだけで安易に決めないように!(゚Д゚)クワッ!! 
とりあえずコラはほんとに巨乳みたいですよ( ・ω・)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
見た目でコラが多そうw
あとガンヲタがアクレシア選ぶって感じかなぁ
ぁー。。。なやむぅぅ~o((´>ω<))O
2005/ 08/ 27 (土) 15: 00: 15 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
そこでロボですよ
「心なら要らない。ただ鋼鉄のギアがあればいい。」
2005/ 08/ 27 (土) 21: 22: 27 | URL | TaRaKu # -[ 編集 ]
コラはネカマだらけになりますよーU゚∀゚Uアヒャ!!

ってかタラクさん、カキコどうもですー( ・ω・)b
2005/ 08/ 27 (土) 23: 38: 15 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

