iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フォースと共に・・・(/ω\)
2005年 08月 25日 (木) 22:19 | 編集
ダース・ベイダーマスクがものっそい欲しいです( ・ω・)

こんばんは、本日第2弾の記事でございますU゚∀゚Uアヒャ!!
ライトセイバーのレプリカ欲しいですね、最近のはだいぶリアルに再現してるとかw

んで、自称:イラストレーターの友人に絵書いてもらっちゃいました(ノ´∀`*)
もうすぐRFが始まるとのことでお題はロボってことでお願いしたんですが

これがキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!↓

img01003.jpg

クオリティー高いっすね( ・ω・)b アクレシアのロボっぽくて(・∀・)イイネ!!
参考画像として渡したのがこれなんですよ↓彼はとくに模写スキルが高いです。

gwa001.gif


でも、本人曰くやっぱり人間を描くほうが好きみたいでこんなのきましたw↓

img02001.jpg

ってかー彼には才能あるねU゚∀゚Uアヒャ!! これで色付きだったら完璧かもw

よくブログで絵を公開してる人っていますけど、ある程度のレベルじゃなかったら
そんな萌えーな絵を公開するなYO!ってつっこみたくなります( ´_ゝ`)

しかし彼みたいに才能がある人はどんどん公表していくべきだなとも思ってます。
彼がもっとレベルアップすることに期待しつつ、そのうちまた絵を載せるかもですw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

