iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タイフーン上陸間近( ・∀・)アヒャ
2005年 08月 25日 (木) 21:56 | 編集
イレブーン号のせいで外出られません( ・ω・)

こんばんは、今日はガンガッテ2つ記事をφ(`д´)カキカキしちゃおうって勢いです。
1発目は音楽ネタからですよん♪今回はちと大物です(゚Д゚)クワッ!!

ずばり・・・

t.A.T.u (ノ´∀`*)

tatu.jpg

自慢じゃないですが(と言ってここから自慢に入るのが普通ですよねw)
彼女たちが日本でブレイクする前からt.A.T.uというグループを知ってました。

んで、当時いろんな人に「このレズビアンデュオは絶対に売れる!」と
言うたびには非難されていたものです(´・ω・`)ガッカリ・・・

が、しかしどうですか!予想通りバカ売れしましたよね・・・( ・ω・)b
そんで彼女たちが何か行動するたびにそれが社会問題になりましたよねw

日本でMステドタキャン騒ぎはさすがの私もびびりましたけど(*´д`;)…
そのお詫びの曲として「gomennnasai」って曲がアルバムに入るとか(ぇ


そしてとうとう新作発表するみたいですYO~(ノ´∀`*)
んでさっそく公式HP見たら先行でPVが見れましたU゚∀゚Uアヒャ!!

感想・・・

今回もエロス

じゃなくて

バイオレーンス!(*´д`*)

最後の方でかなりきわどいシーンがあります、お子ちゃまは見ないようにw
たしかヨーロッパ圏?では既にPV放送禁止になったみたいで( ´Д`)

でもだいぶ大人の女性になったな~って感じがしました(☆∀☆)
とりあえずこちらから試聴できます → t.A.T.u (10/17迄)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

