iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダークサイドに堕ちました(゚Д゚ )
2005年 08月 24日 (水) 23:19 | 編集
FC2 Blog最強ですね。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こんばんは、FC2ブログユーザーが22日にヤフーブログを抜き、24日には
ライブドアまでも抜いてしまったそうです( ・ω・) すごくね?w

はじめからFC2を選んだ全国のFC2ユーザーの諸君!先見性ありますな♪
そんな自分と同志達に乾杯ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それはさておき、今日は久しぶりに1人映画してきました|ω・´)
何を見たかと言いますと。。。

マダガスry・・・じゃなくて
アンパンマン ) ゚●゚( でもなくて

今頃・・・

スターウォーズ E3!!U゚∀゚U

いや~見よう見ようと思っていて今日まで見る暇なかったんですよ(゚ー゚*)
んで、念願の一番見たかったエピソード3が見れて( ;∀;) カンドーシタ!

やっぱダークサイドも(・∀・)イイネ!!ってダメか・・・w
よく考えたらかなり皮肉な結末ですよね、ドロドロです( ´Д`)

んで、余韻が冷めないメシアンはフラフラ家に帰りPCをポチっと

RF onlineのサイトを見て(*´д`*)ハァハァする

(・∀・)・・・

img05.jpg


( ・ω・)・・・

めちゃSWパクってんじゃん(゚Д゚)

すんごい世界観似てます( ´Д`) 戦争もPvPから始まり、一番でかいのだと

惑星vs惑星・・・

規模でかすぎだっつーの(((( ;゚д゚)))アワワワワ このへんもSWに似てますね~

そんなこんなで9月1日が待ち遠しい今日この頃ですw
Comment
この記事へのコメント
(´=ω=)y━~~ ウーム
最初の種族がすっげ悩むー。。。
RvRが活性化するまでやってるか謎ですがw
2005/ 08/ 25 (木) 13: 52: 31 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
ロリ好き べら
ボイン好き コラ
ガ○ンダム好き アク

みたいですよ(マテw
2005/ 08/ 26 (金) 11: 07: 56 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

