iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雷(☆∀☆)
2005年 08月 23日 (火) 22:18 | 編集
雷雨のせいでPCがヤバイソス・ ∪´∀`)モキュ

こんばんは、8月1日から毎日更新してますメシアンです。
ネタ切れのときはキングカワイソスでも置いておきますのでご了承くださいましw

今日はちとうちのお気に入りのBlogを紹介したいと思います。
ぴぃちゃんのリンク先から見るようになったのですが。。。

中の人はダメリーマン、だけど禿ワロスのブログです↓

たますけの徒然日記(゚Д゚)クワッ

なんつーセンスしてるんでしょうかね、毎日豊富なネタで笑わせてくれます。
このブログで(゚Д゚)クワッ!!って顔文字とかも登録した覚えがあります( ・ω・)

本人はうちのブログ見てるかしら?( ´Д`)でも宣伝は一応しときましたよんw

昔から文章だけの日記って読む気がしなかったんですよU゚∀゚Uアヒャワン!!
しかし、たますけさんのブログに出会ってからは自然と文章だけのブログ
も読めるようになりました。笑いのパワーってすごいですね( ;∀;) カンドーシタ

そんな私も文章だけの記事がありますけど、たますけ先輩を見習って
いかに飽きさせないで最後まで読んでもらえるかってのを追求してまふ。

まだまだ笑いのセンスは未熟ですけどいつかはたますけさんに追いつき
追い越したいなって思う今日この頃(゚Д゚ )ムハァ

昨日に引き続き、水面下でRFonlineに向けて活動中・・・↓


                                   ○
                         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
.             林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/   n   ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
紹介されてますな( ´ω`)
そんな面白い人間じゃありませんよ~

いたって普通のマジメ人間ですことよ( ´ω`)


(゚Д゚)クワッ!!
2005/ 08/ 24 (水) 00: 09: 20 | URL | たますけ # HfMzn2gY[ 編集 ]
(゚Д゚)クワッ!!
まさか昨晩、DJMAXでたま先輩にお会いできるとは思ってませんでしたw

マジメ人間だからこそ毎日の出来事が笑いネタになるんですかね?( ´Д`)

これからも毎日チェックしますよ~U゚∀゚Uアヒャ!!
2005/ 08/ 24 (水) 23: 27: 51 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

