iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
水面下で活動中ヽ(°▽、°)ノ
2005年 08月 22日 (月) 17:48 | 編集
DREAM LOVE CHAIRに禿ワロス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんばんは、知り合いの知り合いの知り合いのブログ(長wで衝撃的な
動画を発見してしまいました。いや、18禁ネタなので公開しませんけど、

エロさ<<<アホさ

ってのが正直の感想でしたU゚∀゚Uアヒャ!! マジでこんな椅子使う奴いるか?w
気になる人は検索でもして調べてください。実演してるとこ見たら笑い死ぬYO!

もっかい言っとくけど18禁だからお子ちゃまは見ちゃ馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

そういえば昨日の深夜、最強メンバーでDJMAXやりました( ・ω・)b

ネ申..._〆(゚▽゚*)のキャム男さん
クイーン・オブ・ヒキコ(乙女ニート)のれれちゃん
大殺界OLのぴぃちゃん
そして私の豪華4人でプレイしましたよ(*゚ー゚)

んで、やっぱ神はすごいです・・・スコアアタックではもうね勝てましぇんw
ハンデでいろいろ障害つけてもらって1回勝ちましたけど嬉しくないし( ´Д`)

んで、れーれとぴぃちゃんのプレイは凄まじいほどひどくて見るに耐えないw
いやいくらなんでもセンスなさすぎでしょーみたいなΣU゚∀゚;U

んで、アイテムバトルをしてみたらなんとなんとおもろい結果に・・・

shot0007.jpg

クリックして拡大してみてください|ω・´) 神敗れたりw

うちはれーれとチーム組んで神&ぴぃちゃんチームに挑みまふた。

結果・・・

圧勝でした。(れれ談w

実際けっこう勝ちましたよwんで神が悔しそうにしてる場面がちらほら(☆∀☆)
もうね、この4人だとマジで楽しかったれす。26時くらいまでやったなー♪

ってな感じでまたやりたいと思いましたん(ノ´∀`*)


以下、水面下での活動をチラっと紹介( ゚Д゚)


                                   ○
                         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
.             林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/   n   ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
( ´;゚;ω;゚;)・∵.
見るに耐えられない程ひどかったですか ウチとぴぃちゃんは!!?w
センス無さ過ぎまで言われてっし`;:゙;`(;゚;ω;゚;
(ノω<`)ノシ 分かってない!分かってないよ飯餡さん!!!
れれとぴぃちゃんはね 存在自体がハイスコアですからいいの(謎ぃ。
飯餡さんとキャムさんは 廃スコアなんでちよ( ´;゚;ω;゚;)・∵.
また遊ぼう(*´・ω・)(・д・`*)ネー
2005/ 08/ 23 (火) 03: 49: 03 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
無料でお得な情報を提供しています。
お金をかけずに得する情報はココにあります。

なんでも無料のブログ
http://link.a-up.jp/blog/

アクセスアップに相互リンクは欠かせない!
相互リンクをするならアクセスアップリンク
http://link.a-up.jp/kantan.html

芸能人の裏情報
http://hokuro7sei.blog13.fc2.com/
2005/ 08/ 23 (火) 14: 57: 10 | URL | アクセス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

