iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リネ2休止宣言~永久保存版~
2005年 08月 21日 (日) 20:26 | 編集
熱帯夜続きで寝不足です・・・ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

こんばんは、リネ2を休止するにあたってちとコメントを残しておこうと思います。
5月18日のC3アップデートからフランツ鯖でリネ2ライフを始めました。

はや3ヶ月が経ち・・・アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
飽きたというよりも嫌気がさしてきたので休止することにしました。

以下に理由を書いておきます( ´Д`)

1.害人どもの言論、行動についていけない。
2.中華のBOT、業者のRMTに対する運営側の野放し状態に憤りを感じた。
3.期待してたほど、戦闘でのエフェクトが派手ではなかった。


1.について
とにかく、彼らはリアルを捨て、リネ2でやりたい放題やってます。
RMTでアデナ買いまくって、俺TUEEEEEEEEEEEEEE!してる害。
セカンドはBOTキャラでアデナを稼いでメインキャラでは俺TUEEEEEEE。
低レベルユーザーをPKしまくって俺TUEEEEEEEしてる害。

こんな奴らのいるゲームではちっとも楽しくありません。

2.について
効率よく狩れる狩場には必ず中華のBOTがいます。
彼らは24時間ひたすらBOTとして狩りしてるのですごい邪魔。
運営側に報告してもお決まりのテンプレートが返ってくるだけで
変化なし。んで稼いだアデナを日本人に売りさばいている現状。

さすがにダメオンよりはひどくはないが、NCJの運営体制も最悪である。

3.について
グラフィックの綺麗さに惹かれて廃スペックPCを買ってリネ2を始めた。
しかし、戦闘でのスキルエフェクトがやたらとしょぼい・・・
こんなに綺麗なゲームであるのに肝心の戦闘エフェクトがしょぼいのでは
やる気がなくなった。正直、期待ハズレである。

魔法をメインとする職も可愛そうなくらいエフェクトが地味であった。


以上の理由によりリネ2を休止することにしました。
ぶっちゃけリネ2は月3000円も払ってまでするゲームじゃないです。
したらばで毎日のように晒されても何とも思わない害がとにかくキモスギ( ´_ゝ`)

ってことで9月1日からは・・・

RF onlineにケテーイ(・∀・)ノ

アクレシアでロボ使って楽しみたいと思いますw楽しみだ~(ノ´∀`*)

P.S. リネ2復帰はC4アップデートの頃かな・・・(ぁ
Comment
この記事へのコメント
ε= ,_。, とぅ!
夜は 初DJMAXのしみったれなれれと遊んでくれてありがちゅーでした!
なんか 指先が筋肉痛な感じなのは気のせいかしら( ´;゚;ω;゚;)・∵.
ぉ。リネ引退ですか。。。次はRFonlineか (´=ω=).。.:*・☆キラ
2005/ 08/ 22 (月) 05: 22: 22 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
昨日はマジで楽しかったですなw またヨロピクミン( ・ω・)b
ってかあれくらいで筋肉痛になるなYO! とりあえず(ーё一)キノセーニャ

れれもRFやりますかの(☆∀☆)キラリン
2005/ 08/ 22 (月) 17: 53: 03 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

