iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
厨房乗ってます!(゚Д゚)クワワッ!!!
2005年 08月 20日 (土) 10:43 | 編集
図書館から督促状が着てました(゚Д゚ )ムハァ

こんにちは、1ヶ月間意味もなく借りていた本があります・・・
それはまさしく・・・

理科年表( ´Д`)

んで、はよ返せ(#゚Д゚)ゴルァ!!って図書館からハガキがきました(ノω<`) ペチ

話かわって久しぶりにリアルフレンドからおもろい写メが届きました。
なので早速晒したいと思いますw

050819_1144~01.jpg

よーく見てみると・・・

厨房がノってます

( ´∀`)オマエモナー


( ・ω・)・・・

2枚目~

050819_1144~02.jpg

(・∀・)エトー・・・

厨房搭乗中!(チツコイw

ラスト~

050819_1145~01.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もうダメポ orz

友人がパチンコ屋の駐車場で見つけたそうで・・・w
もし、問題があるようでしたら即削除します|ω・`)

こんだけ自分のこと厨房厨房と言って最後にダメポって・・・

あんたセンス良すぎ(ノ´∀`*)

妙な好奇心を持ってしまったのはきっと私だけではないはず・・・w
世の中いろんな人がいるもんですな!(゚Д゚)クワワッ!!!
Comment
この記事へのコメント
( ´∀`)レレモナー
2005/ 08/ 22 (月) 05: 23: 30 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

