iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ANNEX~代官山ヒルサイドにてU゚∀゚U~
2005年 08月 19日 (金) 23:28 | 編集
fc2さんの訪問者履歴リストが妙に詳しくなってた( ・ω・)

こんばんは、うちのブログっていろんな人が見に来てくださってるんだな~
と改めて思いました(*゚ー゚)でもやっぱ一番多いのは・・・

えみちゃんファン(・∀・)

そんなに検索でHITしやすいブログなんですかね・・・w

先日GEの公式サイトにトラバしたら微妙にGEユーザーの訪問者も増えましたけど|ω・`)

んで、話変わって今日は知人の絵本作家のパーティーに行ってきました。
なんでも還暦祝いだそうで、けっこう豪華なぱーちーでしたよw

あ、なぜ知り合いかって?いや~業界つながり広いですからの(ぁ
幅広い年齢層から支持されている「五味太郎」さんです。
斬新な絵と鋭いコメントの微妙なコラボレーションでなかなか面白い絵本を書く方です。

彼と会うのは5年ぶりなんですが、ぱーちー始まって数十分後・・・

スピーチのご指名が

キタ━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━!!!!


いや、正直まったく考えてきてませんでした、はい(ヲイw
んで、なんとか思い出話やらなんやらで乗り切りましたけど・・・( ´Д`)

とにかく、還暦おめでとうございました(* ^ー゚)
今後も新しいANNEXっていうプロジェクト?をするそうで目が離せませんよ(☆∀☆)

先日オープンしたANNEXのサイトはこちら
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 08/ 20 (土) 10: 25: 29 | | # [ 編集 ]
んほー!なんか見たことあるお~~!!!
とってもカワイイ絵だね~o((´>ω<))O
メシアンすごい(人‘∀‘)..。.:* ミ ☆

|ω=`)そいえば今度DJMAXで遊ぼうねv
2005/ 08/ 20 (土) 15: 40: 10 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
あ、1件目私だよね(・∀・)・・
クッキー保存のつもりで、↓の□、チェック入れちゃったかもしれない(ノ∀`)
全然隠すようなコメントじゃないのにねw
2005/ 08/ 21 (日) 06: 20: 10 | URL | Rim # nxVQsbIM[ 編集 ]
リムタン>
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ内緒コメントありがとう(違w
何気にみんな一度はどっかで読んだことがあったりするよね( ・ω・)b

ぴぃちゃん>
毎回新作が出るたびに出版社から送っていただいてます・・U゚∀゚Uアヒャ!!
発売日前に手に入ると妙に嬉しかったりするのよねw

DJMAXいつでも相手しますぞよ(ノ´∀`*)うちの圧勝だと思うけど(ぁ
2005/ 08/ 21 (日) 11: 03: 13 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

