iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ときめもオンラインって・・・(´・A・)
2005年 08月 18日 (木) 21:26 | 編集
服をたくさん買ってしまいエルレのCDが買えなかったorz

こんばんは、2万も服代に使ってしまったメシアンです(ノ´∀`*)
今日はDJ MAXに新曲が追加したとのことなので、やってきましたYO!

んで、みんなが気になっているであろう萌え画像はこちら↓w

dj1.jpg

プレイ中にSS撮るのってなかなか難しいですね・・・
おかげさまでミスりましたお(ぁ

んで、新曲ですがなかなか(・∀・)イイネ!!ノリノリアゲアゲ系です(ぉ
3回ほどやってみてミスなしクリア達成~"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

dj2.jpg

やっぱ俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
すいません、たぶんキャム男ネ申..._〆(゚▽゚*)には勝てませんw

んで、今日思ったこと・・・

音ゲーはそんじょそこらのゲームに比べて

中毒性があるね|ω・`)

やり始めて平気で4時間とかたってました・・・orz
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ怖いですなー・・・w
Comment
この記事へのコメント
Σr('Д' n)PCで音ゲーできるんら!!!
ウチ、不器用なのでアーケードでもまともにスコア出した経験ないですorz
2005/ 08/ 18 (木) 23: 40: 40 | URL | れれ # BbTkef3A[ 編集 ]
無料でお得な情報を提供しています。
お金をかけずに得する情報はココにあります。

なんでも無料のブログ
http://link.a-up.jp/blog/

アクセスアップに相互リンクは欠かせない!
相互リンクをするならアクセスアップリンク
http://link.a-up.jp/kantan.html
2005/ 08/ 19 (金) 11: 25: 43 | URL | アクセス # -[ 編集 ]
DJMAXプレイできる曲少なくなったので最近やってません(爆

自分のお気に入り曲大体できなくなってたのでorz
2005/ 08/ 19 (金) 16: 26: 01 | URL | きゃむ男 # TQJJvfrU[ 編集 ]
れれっち>
PCだとめっちゃキーが小さいからやりにくいら!
まぁセンスですよセンス(ぉ
ぴぃちゃんもすんごい下手らしいからいい勝負かもね・・|ω・`)

アクセス>
いや、そこまでしてアクセスアップは望んでませんので・・・w


キャムネ申..._〆(゚▽゚*)>
あれでしょ、Oblivion?w うちもあれが有料曲になってしまってちと
ショックでしたねー(゚Д゚ )
2005/ 08/ 19 (金) 23: 36: 47 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

