iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そろそろリネ2も潮時ですかね(´・ェ・`)
2005年 08月 17日 (水) 21:10 | 編集
気がついたときにはすでに課金が切れてた

こんばんは、リネ2に嫌気が差してきた今日この頃です( ・ω・)
詳しくは後日書こうと思います。

盟主に一応休止宣言でもしようかと思ったら・・・

課金切れてるし(´・A・)

orz


とりあえず今月は自分にあったMMO探しの旅を続けることにします・・・

RF onlineとか密かに目つけてるんですよU゚∀゚Uアヒャ!!
たぶん9月1日からはRF online日記になるかと・・・w

ってなわけで短いですけどこのへんで終わりにします( ´Д`)
リネ2はやっぱ廃人仕様のMMOですわな・・・

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

