iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
音ゲーってやっぱおもろいね(ノ´∀`*)
2005年 08月 16日 (火) 20:01 | 編集
映画「NANA」がものっすごく見たいです・・・( ・ω・)b

今頃になってやっとNANAの予告CMを見ましたU゚∀゚Uアヒャ!!
んで、めっちゃ鳥肌タッタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!

日本中でナナ役を演じれるのって中島美嘉さんしかいないと思いました。
ぴったり役にはまってますな~(ノ´∀`*)カッコイイ女性は好みですw

うちの嫌いな松田龍平がいるのがちと気に食わないのですが(ぁ
彼の演技がどうも好きになれません(゚Д゚ )ムハァ

とにかく9月3日、封切り日に見に行こうと思いまふ♪
公式サイトはこちらです。   NANAーナナー

んで、話かわって昨日からまた違う音ゲー始めました( ・ω・)b
その名は「Ryzme」でつ。矢印を入力してスペースキーを押すと
自分のキャラがかっこいいダンスを踊ってくれるオンラインゲーム。

最後の難しいフィニッシュモードの矢印をうまく入力できるとこうなります↓

rm.jpg

お金が貯まると服装や髪型がかえられたりします。アバターってやつねw
ちなみに↑のはうちの普段の格好とほぼ同じくしてみたりしました(ぁ

んで、一番びびったのが曲ですね。何曲かラップ曲があるんですが

50CENTじゃーんU゚∀゚Uアヒャ!!

大御所ラッパーの曲とか普通に入ってますYO!著作権大丈夫かYO!(ぉ
だからすんごいノリノリで楽しめるゲームでしたん( ・ω・)b

ってなわけで数日間はRyzmeでダンスを楽しみたいと思いますw
昔ストリートダンスにあこがれてたので・・・|ω・´)

基本料金無料なのでもしよかったらどーぞ(・∀・)ノ
Ryzmeの公式サイトはこちら
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
れれもNANA見たぁ~~ぃ(人´∀`).。.:*・☆
松田龍平ってママ似だし あんまカッコイくないぉね(ぁ。
公開が楽しみだぁ~~♪
ぁ。れれもリンク貼っちゃった~~(*ノωノ)
飯餡さんのシュケベー(*ノωノ)キャー
2005/ 08/ 16 (火) 23: 33: 18 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
初カキコ。
音ゲーはビートマニアが中学のあたりに出たのでゲーセンで結構やってましたw

DJMAXとかいろいろやりましたが音ゲーって面白いですよね
2005/ 08/ 17 (水) 00: 11: 40 | URL | きゃむ男 # TQJJvfrU[ 編集 ]
インリン・オブ・ヒキコ れれちゃん>
れれのママさんって松田龍平に似てるん・・・?|ω・`)
とりあえず冷めた役しか似合わない人ですよね(ぁ

ネ申..._〆(゚▽゚*)キャム男さん>
MU時代からベッキャムとしてけっこうあなたの神っぷりはみてましたw
音ゲーは面白いけど、センスない人は全然できないからけっこう二極化しますね。
とりあえず、初カキコありがとでしたー( ・ω・)b

キャム男さんの書込みっていつも顔文字1つだから、マジメに書いてくれてビビリましたお(ぁ
2005/ 08/ 18 (木) 21: 31: 45 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
れれのママじゃなくて( ´;゚;ω;゚;)・∵.
松田龍平のママですぉww パパ似じゃないからぶちゃいく(爆

キャムさん 真面目なコメント似合わないぉ`;:゙;`(;゚;ω;゚;
2005/ 08/ 18 (木) 23: 35: 14 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

