iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あなたは速攻派?粘り派?
2005年 03月 19日 (土) 21:15 | 編集
ニンテ○ドーDSのDSってDevilSquareのDSですか?

久しぶりに速攻OKのBCPTに巡り会えました。
私はBC3時代には速攻のMESSIAHと呼ばれていました。(ウソです)
BC4になってから粘りが多かったのでとても新鮮でしたよ。

messiah85.jpg


正直な話、家のPCからだとMUするのには快適ではないので
やたらと重いBCなどは速く終わらせたいってのが本音ですw


でも、なぜBC4から粘り派のPTが増えてきたんでしょうか?
豚をたくさん狩って石狙い?経験値を多く稼ぐため?( ・ω・)
後者の場合だったら別に速攻でもいい気がします。

んで、昨日BC4を卒業するという敏EさんがメンバーにいるPTで
卒業BCを行ってきましたです(^▽^)ノ

いつもの通り「ねば?そく?」と聞いてみるMESSIAH。
するとなんとなんと「そくで( ・∀・)イイ!よー」の答え。

速攻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もうこれはAA取るしかないと思い、メイジ8匹目を倒した後
からは影でAGを貯めてました(攻撃に参加しなくてスイマセンデシタw)

んで自慢のEXネックレスによるEXDダメージ出まくりで余裕でAA
取りましたン( ・ω・)ノ 帰りは20秒で橋を渡りました(ハヤイ?w

終わってみると3.3Gの収穫・・・あれ?粘りだと3.5Gだったような
気がするんですが・・・ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

最後にドロップした霊魂をいつものように「ワムろう~」というMESSIAH
そしたらEEさんが「この霊魂敏Eさんでいいかな?」
あー卒業BCなのに私はいつもどおりのペースにしてしまったと後悔…

もうちょっと心の広い人にならないといけませんね( ・ω・)

ちなみにSEXのときはもちろん粘りのほうがいいんですからねw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

